旅の雑記

始めてのブログです、旅の事や日常の事について書きたいと思っています。 

恒例の定山渓温泉の鯉のぼり

2019-04-21 18:54:48 | 観光地

    此の写真は、テレビでも紹介ありました「定山渓温泉」の川を挟んでのホテル間の

   鯉のぼりの乱舞です。

      

   

   ホテルの屋上から向かいのホテルの屋上間をロープによって引っ張りそれに何匹もの

   鯉のぼりが繋がり、高い所なので風の受けもよく見ている観光客を楽しませて

   くれている様でした。

 

   ロープの張られているホテル間は、別々です。

   



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期の厄介もの!! | トップ | さくらの開花 咲きましたよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光地」カテゴリの最新記事