旅の雑記

始めてのブログです、旅の事や日常の事について書きたいと思っています。 

逆走車に遭遇

2024-03-27 18:59:14 | 恐怖

        逆走車に遭遇 !

 

25日のお昼過ぎ 小樽市内の走行車線の分かれている道路で、私は十字路で左折して

ハンドルを戻して直進になる時 私の方に向いてくる車があってビックリ!!

逆走車も変だ! と分かって 信号も「赤」になったので走っている私の横で止まりました。

 

運転しているのはどんな人間かと 瞬時で見たら 中年の女性でした   幸い正面衝突は

避けれる道路状態だったので 事なきを得ましたが 気持ちのいいものではなかったですね!

 

止めて逆走の旨を知らせようと しましたが 青信号で走り去りましたが 矢張り気が付いて

急ぎ交差点から出ようとした折 気持ちが動揺しているのか ここでも後ろから来た車と接触

しそうになってましたが ぶっかっていたら 大変な事になっていたかも知れません。

    おお こわ! です。 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初優勝 おめでとう!! | トップ | ホームラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恐怖」カテゴリの最新記事