Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2016-06-19 21:08:20
わっ白鳥さんのファミリーですね~
素敵な散歩道♪草に守られたお家で
いろんなことを覚えていくのですね(^_-)-☆
可愛いですね♪
返信する
こんばんは (KAZ)
2016-06-19 21:46:20
霞ヶ浦でしょうか。
ずいぶん沢山アサザが咲くのですね。
この花が咲くともうすぐ夏がやって来ます。
親子の姿は人も鳥もみなほほ笑ましいものですね。
返信する
Unknown (もひかん鉄っちゃん)
2016-06-20 08:39:08
おはようございます
コハクチョウの親子
お母さんについて行って色々学ぶ
巣立つ日は立派な姿になるのでしょう
返信する
Unknown (FREUDE)
2016-06-20 09:39:10
家族の味を知りませんので
見ていて羨ましく思います

それにしても警戒心を与えない撮影、
さすがですね
返信する
Unknown (Ryuji)
2016-06-20 12:45:33
陸に上がっての白鳥親子珍しいですね。
湖に浮かんで居る雛の姿は良く見かけますが、陸は危険でしょう。
中々撮れないチャンス見事です。
返信する
あざさの道 (KEN & ALICE)
2016-06-20 16:51:37
YUさん 一枚目はとても綺麗です。2枚目3枚目、よくこれだけ撮れましたね!
親子、家族情愛、、、とても微笑ましいです。
FREADEさん コメント届かなかったみたい?
返信する
Unknown (風太郎)
2016-06-20 17:19:01
Yuさん

こんにちは
白鳥さん親子の仕草が可愛いですね
当初は5羽が誕生してたのに4羽となり更に3羽となってしまいましたね
白鳥さん達の子育ても大変みたいです、せめてこの3羽が無事に成長する事を願うばかりです。


返信する
Unknown (asitano_kaze)
2016-06-20 20:53:13
アサザの道、いいですねぇ。親子で散歩ですか。
コブハクチョウの子どもたち、ずいぶん大きくなっていますね。
親子で毛繕い、いい画ですね。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2016-06-20 21:07:39
こんばんは。
アサザですね。
と言うことは霞ヶ浦でしょうかね。
復活させたのでしたっけ?
以前は花ファンタジアも池一杯のアサザだったのにやめてしまったのですよ。
今は睡蓮と蓮になってますね。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2016-06-21 08:13:07
アサザの咲くころですね。
急に暑くなって体調管理に気を配っています。
いつもながら、ステキな写真ですね。
返信する

コメントを投稿