Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

ハロウィーンムード

2013年10月27日 | 花&その他
植物園の中はハロウィンムードいっぱいでした。どんなお祭りなのかは良くわからないけれど何だか楽しくなりました。

  クレマチスとツーショット
  


          壁にも
          


                        天井からも
                        


  ガラス窓にも
  

 まだまだたくさんの可愛いお化けさんに会いました。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2013-10-27 23:42:24
こんばんは。
ハロウィンですね。
可愛い飾りが一杯ですね。
一体何のお祭りか、聞いてもイマイチ分かりません。
ケルト人のお祭りでしたっけ?
でも近年は日本に定着した感じですね。
もしかするとここは旧称花美でしょうか?
返信する
Unknown (Ryuji)
2013-10-28 06:30:19
Yuさん、ハロウィーンムードですね、お祭りは確か31日でしたっけ?・・・
どれもハロウィーンにふさわしい飾り付けです。
ハロウィーンとかバレンタインとかいろいろお祭りが好きな
日本人です。
これも平和な証し良いことです。
返信する
おはようございます (ken)
2013-10-28 07:08:40
おはようございます。
ハロウインの雰囲気がよき出ていますね。
ここは植物園のお祭りなのですか。
でも楽しそうですね。
多くの人が来るでしょうね。
返信する
Unknown (FREUDE)
2013-10-28 08:07:40
日本の祭りでもありませんし、
他人事のように思えて、ちっとも興味がありません

でもハローウィンだと浮かれている顔を見ると
なんだか嬉しくなってきます
返信する
Unknown (igagurikun)
2013-10-28 08:33:53
おはようございます、
ハロウィンですか、
壁などに可愛い飾りで迎えられて楽しまれてきましたね、
お祭り好きなので行ってみたくなりました、
返信する
Unknown (Yu)
2013-10-28 15:36:15
自転車親父さん

こんにちは
はいここは旧称花美です。お名前が
変わっていて驚きました。午後には
晴れる予定でしたのになかなか雨が
止まず館内で写しました。今はハロウィン
オンパレードです。お化けもなかなか
可愛いです。日本のお化けは恐いですが。
返信する
Unknown (Yu)
2013-10-28 15:40:27
Ryujiさん

こんにちは
ハロウィンお化けは可愛らしいですね。
雨がなかなか止まなかったので館内で
たくさんのお化けに出合えました。
そうそう花嫁さんにも出合いましたが
アップの許可を頂かなかったので残念
ながらお見せできません。
返信する
Unknown (Yu)
2013-10-28 15:47:53
kenさん

こんにちは
やっと秋日和になりましたね。
シュウメイギクが満開です。
ハロウィン祭りの日アメリカでは子供達
が仮装をして家々を周りお菓子をもらう
のだそうですね。
返信する
Unknown (Yu)
2013-10-28 16:54:31
FREUDEさん

お雛様や七夕や十五夜もそうですが
風習に倣って飾り付けることに楽しみ
がありますね。でもハロウィンという
と何も解らないのにお化けが可愛らし
くて・・・。
返信する
Unknown (Yu)
2013-10-28 16:59:01
igagurikunさん

こんにちは
ハロウィン祭りは日本では最近のことですね。
私は何も解らず飾りが面白いので楽しんでい
ます。日本のお化けと違ってユーモラスで可愛
らしいですね。
返信する

コメントを投稿