Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2017-12-08 20:45:07
こんばんは。
これは真っ赤ですね。
今年は都心でも紅葉が綺麗でした。
急に気温が下がったからでしょうね。
公園の落葉樹はそろそろハダカになります。(笑)
返信する
Unknown (太郎ママ)
2017-12-09 08:45:20
見事な赤ですねぇ。
この頃、ちょっと赤っぽいモノを身に着けるようになりました。
オトシのせいらしいです。
カオがくすんできたせいでしょうか?
返信する
有難うございます。 (KEN & ALICE)
2017-12-10 08:26:47
こちらこそご無沙汰しました。10月頃、所用多くブログが期限切れ、年末に若いものが帰省時、PCを直してもらう予定です。一応KEN & ALICE無事、11月19日、コメント。すみません。いずれPC再開まで。
返信する
Unknown (asitano_kaze)
2017-12-10 12:59:18
見事な紅葉ですね。
期間限定の美しさですから、よけいに惜しまれますね。
落葉した後も、レッドカーペットで楽しませてくれるのですね。
返信する
Unknown (Yu)
2017-12-10 15:48:05
自転車親父さん

紅葉はほとんど終わりましたね。
しばらくはカーペットも楽しめますが
つくばの学園の並木道は手入れが行き
届いていて落ち葉はすぐに片付けられ
ます。
返信する
Unknown (Yu)
2017-12-10 15:50:44
太郎ママさん

赤いお洋服ですか。
良い心がけですね。真似しようと思いながら
ついつい無難なくすんだ色を着てしまいます。
来年は一念発起しようかな。
返信する
Unknown (Yu)
2017-12-10 15:53:21
KEN & ALICEさん

こんにちは
お二人様お元気と伺って安心いたしました。
パソコンの不具合早く直ると良いですね。
又綺麗なお花見せて下さい。
返信する
Unknown (Yu)
2017-12-10 15:56:31
asitano_kazeさん

本当に期間限定ですから余計にこの時期の
紅葉はいとおしいですね。散り際が最も
色鮮やかになる様子は見事な生き様のような
気がします。
返信する
Unknown (笑子)
2017-12-10 22:13:28
綺麗な紅葉ですね
こういう景色をみると
気持が高揚します(^^♪

写真展が無事に終わってほっとしています
たくさんの人と大好きな写真について
話すことができた幸せな時間でした(^_-)-☆
返信する
Unknown (igagurikun)
2017-12-11 09:16:06
おはようございます
炎のように真っ赤に。。鮮やかです、
散ってレッドカーペットになるのも綺麗ですよ(^^♪
返信する

コメントを投稿