Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2017-12-13 19:03:42
こんばんは。
面白いのを見つけましたね。
これは猫でしょう。
カラスも狙うのかな。
猫は獲るの上手いです。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2017-12-14 06:58:47
あらぁ~、無粋なネットね。
猫やカラスから守ってくれているのですね。
でもねぇ、何となくうっとうしいですよねぇ。
でも、鯉にも間近で紅葉を楽しんでもらえそうですね。
返信する
Unknown (Yu)
2017-12-14 10:43:51
自転車親父さん

やっぱりネコでしょうか。
私は別な見方をしましたが(笑)
返信する
Unknown (Yu)
2017-12-14 10:47:39
太郎ママさん

私も最初はネコさんかなって思ったの
ですけれどね。
周囲の落ち葉の量を見てこの落ち葉が
小さな池を埋め尽くしてしまうのでは
無いかしらと。落ち葉除けかなって。
返信する
Unknown (asitano_kaze)
2017-12-14 22:30:52
網の目が細かいので、サギ類の被害を防ぐためではないでしょうか。
落ち葉も入らないですね。
にゃんこはもっと目が粗くても大丈夫と思います。
でも、この網ですべてを防げますね。
金魚を観賞するにはちょっと無粋ですけど。
返信する
Unknown (igagurikun)
2017-12-15 08:44:55
Yuさんおはようございます、
金魚さんにネット・・守るためでしょうね
ウチの兄の場合は鯉を鷺にやられてネットをやってます、
一年が経つのが早く今年も初詣の準備でブログをしばらくお休みします、
今年一年間ありがとうございました、来年も宜しくお願いします、

良いお年をお迎えください
返信する
モミジの絨毯 (風太郎)
2017-12-16 11:14:49
Yuさん

おはようございます
流石に目の付け所が違いますね
己のセンスのなさにつくづく嫌気をさしてきますよ
明日から知り合いの写真展がロダンで行われますよ。
返信する
Unknown (Yu)
2017-12-16 12:38:39
asitano_kazeさん

そうですねサギはお魚の捕獲は上手
ですものね。たくさん網の上に落ち葉が
落ちると保温にもなるでしょうか。
水が凍らないとか・・・。
返信する
Unknown (Yu)
2017-12-16 12:42:28
igagurikunさん

金魚が守られていることには間違いないですね。
今年も初詣の時期が近づきましたね。
おめでたいお手伝いできっと来る年も素敵な
お年になることでしょう。
今年もお世話になりました。来年もよろしく
お願いいたします。
返信する
Unknown (Yu)
2017-12-16 12:47:27
風太郎さん

ロダンさんのお写真展風太郎さんのお写真は
出ていないのですか。
私は今回は丁度主人が入院中でしたので失礼
させていただきましたが皆さまのお写真見せて
いただくのを楽しみにしています。フィルム写真展
最近ではあまり見られなくなりましたね。

返信する

コメントを投稿