Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2017-12-06 21:34:32
こんばんは。
そうなんですよね。
何の関係なんでしょうね。
日当たりの問題だろうか?
私も気になってます。
長く見られるのは嬉しいですよね。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2017-12-07 07:47:06
紅葉が続きましたねぇ。
ご無沙汰でした。
ここのところ、出歩いてばかりで落ち着かない数日でした。
体力も落ちてきて、先行きを考えるようになっています。
こういう時こそ、美しいものを見るに限りますね。
返信する
Unknown (Yu)
2017-12-07 11:18:08
自転車親父さん

お早うございます。
車で並木道を走っていてもある部分だけ
散っていたりある部分だけ紅葉していたり
木の「気分次第」なのかしら。
返信する
Unknown (Yu)
2017-12-07 11:21:31
太郎ママさん

無理がきかないこと私も実感しています。
マイペースで過ごしましょうと思いながら
何がマイペースなのかもちょっと解りかねて
中途半端な気分で過ごしています。
とにかく無理せずにが張りましょう。
美しいものを見ながら・・・・。
返信する
Unknown (asitano_kaze)
2017-12-07 23:30:23
モミジも様々ですよね。
人と同じように、気の早いものや遅いものもいますね。
それだから面白いんですね。
トップ、いいですねぇ。
返信する
Unknown (Yu)
2017-12-08 18:08:29
asitano_kazeさん

こんばんは
本当に人と同じく個性豊かですね。
それぞれに皆美しいです。
返信する
紅葉の彩り (コケムス)
2017-12-11 21:35:57
yuさんへ
紅葉の時期を過ぎてもなおいろんな色を見せてくれますね。両方共絞りの変化で秋らしさが出ています。
モミジの穂先がきれいなものをいつも探しておりますが
なかなか出会えません。

返信する
Unknown (imai)
2017-12-13 17:53:27
二枚目が特に素敵です。
ふんわりと優しく、好きな画です。
返信する
Unknown (Yu)
2017-12-13 18:51:22
コケムスさん

紅葉の時期が終わったようですね。
この遅く色づき始めたもみじも今頃は
地に落ちて何色かのカ-ペットになって
いることでしょう。
返信する
Unknown (Yu)
2017-12-13 18:53:07
imaiさん

落ちる寸前まで人を引きつける
色でいられるなんて素敵ですね。
返信する

コメントを投稿