Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木いちご? (KAZ)
2006-11-02 22:33:19
こんばんは。
綺麗な赤ですね、キイチゴの仲間でしょうか?。
草むらにも時々小さくてきれいな紅葉がありますね。
返信する
こんばんは (arazaran)
2006-11-02 22:42:16
下草で紅葉とは面白いですね。小さな秋見つけたでしょうか。
返信する
草紅葉の上に・・・ (Tatehiko)
2006-11-02 22:50:52
視点が鋭いですね。
草紅葉の中に今年芽生えたばかりの木の苗が紅葉して・・・可憐に、たくましさを感じさせてくれますね。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2006-11-02 23:45:09
こんばんは。
いいもの見つけましたね。
こう言うのは良いですよ。
一面の紅葉も良いけれど。
ポツンと染まったのもいいなぁ!
さすがの一枚です。
返信する
凄いです (自然大好きおじさん)
2006-11-03 00:35:57
なんでもない景色の中からよく見つけましたね
本当にYuさんは凄いです
またまた勉強になりました

本当に小さい秋見つけた..です

自然大好きおじさん
返信する
小さい秋 (枯雑草)
2006-11-03 06:06:32
ほんとに、足元の秋ですね。
小さい秋、小さい秋・・見つけた・・♪
って歌思い出しましたよ。いいですねー。
返信する
Unknown (neko)
2006-11-03 06:53:16
綺麗な赤ですね
周りの草の色が彼女を引き立てくれていますね
幸せの赤い葉ですね
返信する
明るい秋色 (風の音)
2006-11-03 08:33:12
おはようございます。
「足もとの秋」とても明るく思えます
これから育つ命の息吹が感じられるからでしょうか?
Yuさんの優しさが伝わってきます 
返信する
足下の草むらの中にも、秋 (siawasekun)
2006-11-03 08:43:03
足下の草むらの中にも、秋がありますね。。
たしかに。。

精一杯、綺麗な紅葉して。。
素晴らしい風情ですね。

上手いですね。
流石ですね。
いつも、感心して、拝見しています。

見て、心和みました。
心癒されました。

ありがとうございました。
返信する
小さい秋 (Megpooh)
2006-11-03 08:59:10
こういうものに目が行くというのは
心が充たされている証拠ですね~
心豊かな日を送りたいものです。
いつも本当に癒される画像ばかりです 
返信する

コメントを投稿