Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

窓の外に

2007年05月31日 | Weblog
一期一会と言うけれど貴方にだけはもう一度会いたい・・・・こんな詩がありました。
お花にも人にもこんな気持ちになることありますね。

おそば屋さんの窓からこちらを見ていたジャーマンアイリスと目があって1枚いいですかって写させてもらいました。

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2007-05-31 20:58:04
こんばんは。
お断りしてから写したのですね。
お優しいですね。
ジャーマンアイリス、なんて答えましたか?
きっと、「きれいに撮ってね」って言ったでしょうね。
返信する
Unknown (ポタ)
2007-05-31 21:21:12
ほんとうにこちらを見ているようですね。楚々としたレディーのような感じがします。
返信する
優しい色あい (hana)
2007-05-31 21:21:40
Yuさん
ジャーマンアイリスは色々な色がありますが
優しい気品のある花ですね
Yuさんにきっとお似合いの花でしたのでしょうね
花でも お人でも再び出会いたいと言う事はありますね。多いほど幸せな気持ちになりそうです
返信する
こんばんは (arazaran)
2007-05-31 21:55:50
ジャーマンアイリスの八重でしょうか
返信する
出会い (枯雑草)
2007-05-31 22:21:55
こんばんは。
ジャーマンアイリス、どちらかというと
苦手な花なんですが、これはいいですね。
Yuさんの撮り方が、いいんでしょうね。
気品が漂ってきますよ。いい香りも。
返信する
薄紫の花 (asitano_kaze)
2007-05-31 23:10:05
とてもきれいな花ですね。
色が薄紫。とても上品。そして豪華な印象も。
確かにもういちど出会いたい花、鳥がいます。
いや何度もです。
返信する
ジャーマンアイリス (yuko)
2007-06-01 07:19:16
おはようございます。
薄紫いい色ですね。ふりるの様な花びら、上品でいて豪華、こちらに向いて何か話かけているように見えますね。
返信する
もう一度 (風の音)
2007-06-01 08:20:28
Yuさ~ん、おはようございます♪
何色と呼べばいいのでしょう?心の奥に沁みる色。
紫と青をたして薄くした幻を見たかのような色。
Yuさんの感性にこそ、何度でも出会いたい♪
Yuさんのステキな言葉を借りちゃいました
返信する
気品 (Megpooh)
2007-06-01 08:24:29
いい詩ですね~ 
それに ちゃんとお断りしてから
写真を撮らせていただく~~~
この辺が 写真の 上品さに
つながるのでしょうね~
返信する
Unknown (auntie_oc)
2007-06-01 13:00:34
きれいな色ですね。こんな色は初めて見ました。YUさんにぴったりな色ですね。
返信する

コメントを投稿