Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (arazaran)
2007-06-10 18:25:59
二つ目はキブシかな。
あとはわかりませんが、たいへん特徴がある葉ですね。名前を教えてください。
返信する
Unknown (寝袋)
2007-06-10 18:55:24
YUさん今晩は、芽吹きの優しさ、
この写真は僕には撮れません 脱帽です。
これがYuさんの得意技だなぁ~
返信する
きれいですね~ (Megpooh)
2007-06-10 19:12:59
ほわ~~~って 
Yuさん ならではの世界感です。
癒しの世界です 
返信する
こんばんは (自転車親父)
2007-06-10 20:08:42
こんばんは。
とっても優しい写真ですね。
Yuさんワールドですよ。
色合いも淡くて良い感じです。
春先の雰囲気もありますね。
返信する
Unknown (ポタ)
2007-06-10 20:42:54
すばらしい写真ですね。雑木林や公園にあるような樹木の芽生えですが、Yuさんの腕で、芸術に高められています。個展はなされないんですか。
返信する
こんばんは (KAZ)
2007-06-10 22:07:02
柔らかな芽だしの若葉たちですね。
1枚目は今はやりの五葉躑躅か何かでしょうか?。
2枚目はミズナラかな?、背景はツツジが咲いているのでしょうか。
春の遅い山の風情ですね。


返信する
優しさに包まれて (asitano_kaze)
2007-06-10 22:37:53
確かにそうですね。
疲れたなぁと感じたときは野山の緑の中に入ることです。
しばらくぶらぶらしていると、優しさに包まれていることが分かりますね。
1枚目、とても優しげな葉です。
2枚目、向こうに見える淡いピンクは何でしょうか。
3枚目、傘の形の葉の中に灯った光が元気をくれるようです。
返信する
healthy world (まty-)
2007-06-10 22:55:38
こんばんは
ご無沙汰してしまいました。いろいろあって、何となく気分が乗らなくて。こういう写真を見ると心が癒されます。最初の葉は見たことがあるような…。次のはきぶしですね。3番目のは破れ傘かと思いましたが、少し違うようで、何でしょうか。今日姪にこのworldをメールで案内しました。さとひちゃんです。よろしく。

返信する
やさしさと静寂の緑 (風の音)
2007-06-10 23:09:47
Yuさ~ん、こんばんは♪
野山のやさしさと優しいYuさんのハーモニーですね。
このお写真から伝わってきます。
疲れた心はいつもYuさんのところで癒されています
 
返信する
癒しの画像です (hana)
2007-06-11 05:31:45
Yuさま
癒される画像ですね
こちらまで心が落ち着く穏やかな気持ちに
なります。なんて素敵な画像なのでしょう
返信する

コメントを投稿