Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (auntie_oc)
2007-06-18 23:03:23
Yuさんが写すと、ダムの湖も雰囲気がちがいますね。
なんとも言えず、いいですね。
どうしてこんな色なんでしょう??霧がでていた??
木の名前は後々、皆さんが教えてくれるでしょうが、こちらもYuさんらしい、やさしい写真ですね。
返信する
Unknown (まty-)
2007-06-18 23:10:50
ヨカッタ!旅行だったのね。メールで変なことをお知らせしてしまいました。誰にでもマイナス思考を当てはめてはいけませんね。前回の続きのような写真ですが3番目のはどんな画像処理をしたのかカメラに疎いので不思議です。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2007-06-19 00:07:02
こんばんは。
ステキな風景ですね。
最後の湖は良いですね。
色がなんとも言えませんよ。
Yuさんらしいステキな写真、楽しみました。
返信する
こんばんは (KAZ)
2007-06-19 01:38:46
柔らかな色合いの素敵な湖ですね、柔らかな新緑とマッチして綺麗です。
きょうの若葉はブナとミズナラかな?。
返信する
おはようございます (arazaran)
2007-06-19 06:34:32
ダムの水が少ないですね。
水不足が心配です。
返信する
夢の中 (枯雑草)
2007-06-19 07:41:01
こんにちは。
また、夢のような、すばらしい映像ですね。
特に3枚目、夢の中のYuさんの世界ですね。
返信する
Unknown (風の音)
2007-06-19 11:57:43
Yuさん、こんにちは。
小枝の葉もダムの中の木も、
Yuさんの目を通して見せてもらうと、
こんなにステキな世界♪Yuさんならではの世界です
返信する
柔らかな新緑・そして光 (hana)
2007-06-19 13:38:41
Yuさん
なんて綺麗なのでしょう・・
いつもうっとり心地よくなってしまいます
音楽もそうですが 画像もアロマセラピーの
効果がありますね・・・③の湖の画像は
全て無になれそうな気がします
素晴らしいですね。
静寂がこの画像にはありますね。
返信する
歌がどこかに (Tatehiko)
2007-06-19 16:22:20
良い写真ですね。
写真を繰りながら・・・どこかに歌でも併記されているような雰囲気を感じました。
返信する
Unknown (asitano_kaze)
2007-06-19 17:58:40
森の静けさが伝わってきそうです。
ラストの絵はダムの水ですか。
この森にはたくさんの生き物たちがいそうですね。
返信する

コメントを投稿