こんにちは!栃木県在住消費生活アドバイザー連絡協議会です ~略して「栃アド」、よろしく!

このブログは、栃木県に住む消費生活アドバイザーで作る協議会の活動をご紹介するものです。時々オタク的ネタ入ります。

なでしこジャパン、惜しかったね!

2015年07月11日 | 日記
6月末から、7月初めはずっと雨~曇りでした。
昨日の7月10日は、久しぶりのお天道様が出てほっとしました。

ところで、この間の女子サッカーワールドカップは、なでしこジャパンが頑張りましたね。
選手のみなさんが言ってましたが「最後まであきらめない」という姿勢に感銘を受けました。

準優勝になった翌日、宇都宮駅に掲げられていた横断幕が「祝準優勝!」になってました。



餃子の像もタスキが替えられたそうですが、まだ見に行っていないので、その写真は後日。

~おまけ~
那須塩原駅の改札内ロビーに鉄道模型が展示されていました。
規模が小さいのが残念ですが、やまびこやこまちが並んでました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第26回定期大会開催 | トップ | 7月WGと8月定例会のご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事