明けの明星

ラテン語で「光もたらす者」、釈迦も空海もこれを観て悟りを開いたとか。
ちょっと、だいそれたタイトルになっちまったかな。

ほんとの空が見たい  安達太良山

2009年10月01日 22時02分38秒 | 山歩き

昨日から今日に日付が変わった頃まで
迷いに迷ってたんだけどさ・・・


どうも天気予報では北海道や東北の方が
朝からマーク


信州はどうも
遅れて昼ごろからのマーク


そして最終判断は
東北道を
約300キロ強北上して福島県の二本松インターを
目指すことに決定

インターから
さらに走ること20分

でもねぇ、
朝の6時半に
あだたら高原リゾートの駐車場に到着してみると

なんじゃこれは










         

         あの~、智恵子さ~ん
         真っ白しろなんですけど




    

まぁ、なんとかなるでしょう
これまでの人生すべて運だけで生きてきたような
もんだしね

8時30分に動き出した
あだたらエクスプレスで山頂駅に向けて出発だぁ~

今はこんな霧のなかだけど
そのうちにほんとの空が見えるでしょう


そして
パッチワークの紅葉が・・・・



つづきを見ないと
絶対損だよ~


                               安達太良山 <その1>につづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピラカンサ | トップ | 安達太良山 <その1> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事