明けの明星

ラテン語で「光もたらす者」、釈迦も空海もこれを観て悟りを開いたとか。
ちょっと、だいそれたタイトルになっちまったかな。

肩慣らし

2024年06月30日 17時38分02秒 | 心の旅

 

ハシゴから転落して2週間

 

背中の痛みは多少残るが

そろそろ仕事しないとね

 

今日はウォーミングアップ程度に

玄関周りのアプローチの床タイルをブラシで清掃

その後

勝手口の枯葉のゴミ収納

 

ほんの1時間ばかりの軽作業

 

2週間の間に草はまた伸び放題だし

芝刈りもやらなくちゃあ

 

熱中症にも注意して

無理をしないで

ぼちぼちやるこよにする

 

                  瑠璃茉莉

 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せを話したら5分あれば足りる

不幸せ話したら一晩でも足りない

SACHIKO 思い通りに

SACHIKO 生きてごらん

そして心が傷ついたなら

泣きながら帰っておいで

僕はおまえの そばにいるよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢で逢えたら | トップ | 不快指数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心の旅」カテゴリの最新記事