時よ止まれ そしてお前は美しい

メーデー前夜の4月30日の夜、魔女たちがブロッケン山で集い、彼ら神々とお祭り騒ぎをする

どれだけ警察は偉いんでしょうか?

2005年08月27日 21時34分00秒 | ひとりごと
今日,仕事中にパトカ-と救急車のサイレンが
聞こえたので何事かと思い外に出てみると
向かいの家の前に数台止まっていて
会社の駐車場にパトカーが止まっていました。
そして僕の目の前でもう一台止めようとしていました。

制服を着てた僕を見ても何も言わないんですよ!!

普段は駐車違反だって取り締まるくせに自分達が
止める時は一言の断りもなくうちの会社の敷地に
勝手に無断で止めるんですね。

警察だったらどこに止めてもいいのでしょうか??

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんでないの? (まさみ)
2005-08-28 08:16:08
どこに止めてもいいんじゃないの?

捜査にご協力下さいってことなんじゃねーの?



しかしながら、一言の断りもなくってのはダメだ。

それは、人として間違ってるな。
返信する
え? (よしお)
2005-08-28 20:26:07
もちろん無断駐車するなって張り紙したんだろ?

のりでべったりと。

返信する

コメントを投稿