時よ止まれ そしてお前は美しい

メーデー前夜の4月30日の夜、魔女たちがブロッケン山で集い、彼ら神々とお祭り騒ぎをする

すばらしい提灯記事

2005年09月18日 22時14分42秒 | ひとりごと
台風14号に徹底対処した日本:中央日報

いつも批判することしかしないんですがね。

小泉首相は「有事の際、直ちに官邸に復帰できるよう東京近隣だけを回る」とし、当初予定していた1泊2日の地方遊説日程も変更した。「政権の死活がかかる総選挙を5日後に迫っているため、1カ所でも多く回るべき」という意見もあった。 しかし小泉首相は、国民の生命と政権の死活のうちどちらが重要かは自明だとして一蹴した。(上記記事より)

まあ、記事が正確な内容であるとしましょう。
しかし、9月11日に台風14号で被害を受けた宮崎、鹿児島両県の視察する予定をやめ、衆院選後に日程を再検討するというのはどうなったんでしょうか?
国連行って何してきたんでしょうか?

コメントを投稿