時よ止まれ そしてお前は美しい

メーデー前夜の4月30日の夜、魔女たちがブロッケン山で集い、彼ら神々とお祭り騒ぎをする

有意義?な試合

2005年09月07日 23時14分12秒 | サッカー
有意義な試合だった ジーコ日本監督の話 (共同通信) - goo ニュース


宮スタまで行く時も帰るときも30分もかからず交通アクセスはよかったです。帰りなんて試合後1時間で家に着きました。よかった、よかった。風は強かったですが、濡れるつもりで行った雨は降らずこれもよかった。

よかったことばかりではありません。
たしかに最後まで楽しめましたよ。
一番肝心な試合内容です。
「修正点が明確になっただろう」と川淵三郎キャプテン。
(いまさらだけどキャプテンって何?)
見ればわかるけど守備がズタズタ。
サイドで(特に三都主、おまえはいらん!)1対1を作られ中央にパス。俊輔と田中誠の交代じゃなくて三都主だろ。
前半で交代しとけ。

コメントを投稿