北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

久しぶりに賑やかでした(^◇^)

2012年10月29日 | ★になった娘の事



今日 東京から 空にいる娘の友達が遊びに来ると聞き

夜中に掃除した かあちゃん 旦那にも手伝わせて

もう1名 やはり東京から おばあちゃまの容態が悪く帰省してた

(残念ながら天国へ お通夜へ行かさせて頂きました)

冬に逢ったいらいでしたが Aちゃんの子供達は怪獣の事覚えてて

それに 怪獣の友達も来てたので 賑やかでしたね。
5人になったのかな?

東京組 Sくんと 地元のMちゃんも来てくれて

Mちゃんも子供連れてきたら8人か?(実家においてきたって)

娘の写真も笑ってるように見えましたよ

みんな もうすぐ30代・・・10代の頃から知ってるので

不思議な感じです。ママになり子供もいて 自分の親の心配するように

なったのね~~なんか 嬉しかったです。(超反抗期を知ってるだけに)

いろんな友達がいて 娘は幸せかな? 空で喜んでるかな?

みんな大人になったね~~~って びっくりしてるかな?

こうして集まってくれて 嬉しいね。 お墓参りもしてくれて

ワル仲間だったのに・・・みんなしっかりママしてるよ

しっかりしてない独身Sくんもいたが、心配かけるなよ~

怪獣の事 可愛がってくれて ありがとうね。誕生日もありがとう

普段 怪獣の友達しか来ないから 皆様お帰りになった後

夕飯食べたら疲れて寝てしまった かあちゃん 

今頃目が覚めた(夜中の12時)いいさ~海外ドラマ見るもん

怪獣も疲れたみたいで 9時には布団に入ってきて寝たもんね。
旦那も9時に寝たらしい(土曜日内科へ行ったが風邪が治らない

みんな~~また遊びに来てね 待ってるからねん

娘も待ってるよ・・・きっと・・・そして見守ってるよ



コメント投稿は コメントの( )内の数字クリックしてね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必死でレンタル見てます。 | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

★になった娘の事」カテゴリの最新記事