晴釣雨読ノススメ

つつましく、ゆったりと・・・

魅惑の牛肉

2007-07-27 23:53:01 | Weblog
カミさんは肉よりも魚が好きな人なので、私もバランスを考えて食事を作っているのですが、本当は肉が好きです。大好きです。
仕事の関係で肉を沢山取り扱っている会社に行ってきました。そこで働いている方が社員価格で買ったという肉を見せてもらいました。牛肉です。ビーフです。結婚してからは、あまり贅沢は出来ないということもあり、我が家では肉を買うときは鶏肉と豚肉ばかりでした。スーパーへ行っても牛肉コーナーは、目を瞑って素通りしていたのです。食べたいけど、なかなか手が出ないのです。牛肉をこんなに間近で見るのは、いつ以来でしょう。


久しぶりだね


袋に入ったパック入りの牛肉を並べてもらいました。私の中ではお祭り騒ぎです。軽くめまいがします。


今日は何の日?


ご好意で1パックだけ食べさせてもらいました。シンプルに塩と胡椒だけの味付けです。美味しかったです。画像を残す暇もなく食べてしまいました。一応、カミさんには内緒にしておこうと思います。



多謝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿