晴釣雨読ノススメ

つつましく、ゆったりと・・・

フラで仲良し作戦

2007-07-29 22:29:04 | Weblog
昨日に引き続き、本日も夏祭りです。ただし別の町内会の夏祭りのため、今回はまるっきりお客さんとして行ってきました。
なぜ思い立ったかというと、私的には晩飯を作るのが面倒だったのと、カミさん的には余興でフラ(ダンス)を踊るサークルが出演するので、今後の参考にしたいという理由からでした。ちなみにそのサークルには、私のお袋が入っています。お袋のフラ歴は2年くらいになります。
カミさんには話してませんが、私がカミさんにフラを習うよう勧めた理由の一つは、カミさんがお袋と共通の趣味を持つことで、少しでも良好な関係を築ければという願いもあったのです。嫁姑問題がなるべく起こらないよう、裏で手を回したわけです。私もなかなかの悪よのぅ。でも仮に今嫁と姑問題が勃発したら、間に入る私の心労は頂点に達してしまうかもしれません。カミさんだけでも大変なのに。

で、肝心のお袋のフラですが、カミさんは喜んで観ておりました。今のところ嫁姑問題は、回避されております。



連日のジャンクフード。私の身体は大丈夫か。




多謝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿