☆ ゴンタロウ日記 ☆

♪我が家の猫 鎮智羅 太郎 権之助の思い出と私♪

第2弾...

2012-11-22 23:38:53 | 私ごと


先日、台所の床掃除をして始まった大掃除

今日は朝からお天気最高♪

こんな日は外仕事しなきゃ。 この時期の太陽さんはうれしい。
2階の網戸を外して洗って乾かし片付けました。
網戸が入っているサッシじゃないので、冬、そのままだとね痛みが早いですよね。
全部で大小あわせて8枚、おぉ、結構あるな~。

少しずつ、年末仕事しています。
お正月のためにね。 

午後からはいつものプールで身体をほぐしてきました。 (=*^ ェ ^*=)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついつい... | トップ | 修理... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sibu)
2012-11-23 23:41:52
これからは太陽さんとはめったに対面できません。
雪国の宿命で、ごたいめ~のときは計画を立てておいた
ほうが良いかも・・・

自分はただただ邪魔にならないよう、気を使うだけ。
チョットは手伝いたいのが本音なんですよ (^_^;)
返信する
sibuさんへ (太郎)
2012-11-24 00:13:18
sibuさん、ありがとうございます。

昨日のお天気本当に嬉しかったです。
ついつい頑張って、網戸の片付けをしました。
まだまだ1階の網戸が残っています、こっちのほうがもっともっと多い...(^_^;)

sibuさん、良いのですよ、奥様は分かっています。
大丈夫、大丈夫。 
返信する

コメントを投稿

私ごと」カテゴリの最新記事