☆ ゴンタロウ日記 ☆

♪我が家の猫 鎮智羅 太郎 権之助の思い出と私♪

のんびりして...

2013-10-14 22:32:45 | 私ごと

3連休、予定なし、のんぴりしていました。

まぁ、時折どしゃ降りで出かける気分でもなかったけれど。

金曜日お稽古のときに、お友達がおめでとうってケーキを持ってきてくれました。
え~私に。 きゃ、ありがとう♪ (地元で有名やケーキ屋さん)



家族の誕生日やお友達の誕生日にケーキは作るけれど、
自分には作らないし貰わない。
私の誕生日はお正月、実家への移動日だし、
ケーキを買ってくれる...ではなく、自分で買う?
だから、おめでとう♪ って頂いたのは嬉しい
先生たちとみんなで食べました。
残った一切れは、家族に見せるために持って帰りました。
義父母にお土産。 

最高に嬉しい日でした。 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リコール... | トップ | 秋は... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guchan)
2013-10-16 15:53:10
 あら~ 太郎さん
何を受賞されたのでしょう?

 神戸は美味しいケーキ屋さんがたくさんあるのですが、
歳と共にあまり食べなくなりました(^^ゞ
 いつの頃からか和菓子がいいわ~
返信する
Unknown (sibu)
2013-10-17 14:39:48
私からも心から“おめでとう~~” 
すべて太郎さんの努力の賜物、結果です。
これからも頑張ってくださいね 
返信する
guuchanさんへ (太郎)
2013-10-17 23:48:05
guuchanさん、ありがとうございます。

あの~、ボランティアを長くしているので...それで。
きゃ、照れちゃいます。 へへへっ

私も和菓子派 久しぶりにクリームたっぷりのケーキを食べました。
このロールケーキ、中にも果物たくさん入っていて
本当に美味しかったです。
返信する
sibuさんへ (太郎)
2013-10-17 23:49:24
sibuさん、ありがとうございます。

本当は、皆さん一緒に頂きたかったのですが...ごめんなさい。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。 m(_ _)m
返信する
Unknown (きくちゃん)
2013-10-18 17:33:09
祝福される。
心がホッカリしますよね。
口の中で生クリームがとろける。
ホットな小さな秋見つけた。
返信する
きくちゃんさんへ (太郎)
2013-10-20 09:37:22
きくちゃんさん、ありがとうございます。

そうですね、ほっかりします。
嬉しい気持ちって和みます。 

このケーキ、ふらんすや さんのケーキでした。
返信する

コメントを投稿

私ごと」カテゴリの最新記事