☆ ゴンタロウ日記 ☆

♪我が家の猫 鎮智羅 太郎 権之助の思い出と私♪

大雪...

2012-01-25 23:04:06 | 私ごと

今朝は大雪...!
私の車、50センチぐらい積もったかな~。

ニュースで関東地方の雪の状況を放送していたけれど、
出勤途中の女性、ピンヒールのパンプス履いている...
雪の日くらいせめて平ら靴を履いたら?

今日の雪、サラサラでした。
天気予報、ずっと雪だるまですね。 


太郎は、こたつじゃなくて、座敷の座椅子の上で丸まっていました。
足、落ちているんですけど...(^_^;)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶話会... | トップ | リサイクル? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私ごと」カテゴリの最新記事