☆ ゴンタロウ日記 ☆

♪我が家の猫 鎮智羅 太郎 権之助の思い出と私♪

色づいて...

2016-10-27 23:50:46 | 私ごと


いつもの水曜日、ディサービスの帰り道、
警察署の前の通りの銀杏並木



色づいてきました。
もうそんな時期なんですね~。

なんて思っていたら今日、プールの後の悠久山の神社の入り口
とっても綺麗でした。



夕方、東山も紅葉が始まっているような。



寒暖差があると鼻水をたらす私、
またマスクの時期が始まります。
そういえば、この頃、マスクをしている人多いなぁ~。
風邪ひきさんかな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起こされて... | トップ | お引越し... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
此方の方も・・・ (suzuran)
2016-10-29 07:53:19
警察の所は銀杏が多いかな?
気が多いのは覚えているけど何の木か忘れたよ。
何年も行っていないから哀しけれどね

まだ古いプールで泳いでいるの?
皆さんに宜しく伝えて下さいね
返信する
Unknown (きくちゃん)
2016-10-29 10:23:01
プール前の並木の色ずき、わかります。
(カラ松ですか ?違うかな)
一時、そのプールに通っていました。
私は浮く程度と歩くでしたが、気持ち良かった。

昨日は冬の暖房器具が出そろいました。
秋の夜長、パソコンでゲームしてました。
返信する
suzuranさんへ (太郎)
2016-10-30 16:07:13
suzuranさん、ありがとうございます。

長岡警察署の前の通りは、銀杏の木ですよね。
もっともっと黄色がきれいになります。楽しみ~♪
また、写真とりますよ。
新しい福祉センターが出来ても、
社協のディサービスは前の福祉センターを使います。

はい、プールは悠久山プールを使っています。
大きなDPプールは、かなり広いし移動も大変
それと寒いです。
返信する
きくちゃんさんへ (太郎)
2016-10-30 16:12:05
きくちゃんさん、ありがとうございます。

プールの前、お日様が当たって本当に綺麗でした。
御山は紅葉が早いかな。
暖かくてとっても気持ちがよかったです。
プールに日差しが入って、水面がキラキラしていました。

え~~~~~、あのプールに行かれていたんですか~。
今は?
どうぞ、一緒に入りませんか?
赤台で歩いたんですね、私たちの仲間もそうですよ。
1コース2コースで、歩いたり泳いだりしています。
3コースは泳ぐ人。
木曜日のこの時間だけ、私たち専用になります。
寒くなりましたよね、私もこたつにストーブと暖房器具を出しました。
ついでに肌着もヒートテック出さなきゃ。へへへっ
返信する

コメントを投稿

私ごと」カテゴリの最新記事