☆ ゴンタロウ日記 ☆

♪我が家の猫 鎮智羅 太郎 権之助の思い出と私♪

お出迎え?

2013-10-20 22:58:17 | お出かけ


朝から雨降りで寒い一日

毎月、第1、3日曜日の午後はボランティアの日
今日は参加者のお宅に、市のバスで送迎...ありがたいありがたい。


sibuさんのお宅にお迎えしたら、出窓のところにミミちゃんがお出迎え? お見送り?
毎回、ここにいないかな~と眺めています。 

ご主人様を行ってらっしゃーいと見送っているのかな~。
えらいえらい。
微笑みますね~。 
カメラを向けたら、こちらを向いていてくれたのですが、
あらら、パスの出発の音で横を向いてしまった~。 ありがとう♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋は... | トップ | 珍しい... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きくちゃん)
2013-10-22 20:46:07
市の福祉バスでの送迎、本当に助かりますね。

晴れた日は冬の準備、買い置き、買いだめの
真っ最中です。
 
返信する
Unknown (sibu)
2013-10-22 21:27:15
ミミ帰った後もご機嫌でした (#^.^#)
声をかけてもらったのが分かったみたいですよ。
寒くなりましたから、夜は私の布団の上で
おおいびき。チョット重いです。
返信する
きくちゃんさんへ (太郎)
2013-10-22 23:37:29
きくちゃんさん、ありがとうございます。

もっと早くバスの申請をすればよかったです。
でも知らなかったので...(^_^;)
月2回、全部バスだと良いですね。
もっともっとアピールしなきゃいけませんね、頑張ります。

そそ、週末、台風ですね、じっとしていようかしら。
返信する
sibuさんへ (太郎)
2013-10-22 23:39:27
sibuさん、ありがとうございます。

ミミちゃん、お出迎え嬉しかったです。
かわいいですね。 うらやましい限りで。
ニャンコは暖かいところが好きですよね、丸くなって寝ているのかな~。
確かに、重いかも...太郎もそうでした。 (=*^ ェ ^*=)
返信する
Unknown (guchan)
2013-10-24 15:41:01
sibuさんの処で
太郎さんがPCの先生だと知って吃驚!
凄~~~い\(◎o◎)/!

 第一、第三の日曜日の午後がボランティアって私とまったく同じです。
私はこの時(介護予防教室)でヨーガをしています。
返信する
guuchanさんへ (太郎)
2013-10-25 23:55:02
guuchanさん、ありがとうございます。

いえいえ、私、先生じゃないですよ。
そんなぁ~。 ボランティアです、ボランティア。
ちょっとだけ長くパソコンをやっているだけでして。

ヨーガ、ヨガ? 良いですね~。

返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事