飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

あー夏休み!・3

2012-10-19 11:23:19 | ゴン太郎劇場

 

【あー夏休み!・3】

写真は今年の7月~8月のものを使っています

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

まぁ、はっきり言って

元気過ぎて仕事の邪魔になるのでスクールに突っ込んどけ!という作戦であるが

 

その結果

 

 

 

 

そしてお嬢は、、、、

 

 

肩凝り頭痛に関するたくさんのアドバイスありがとうございました!

いろんな対処法があるんだな~と感心しました

で、そーいえば大昔にうちの親が買った足裏健康器があったよな~って思いだして家の中を捜したところ出てきました!

その名も

アルビ デュエットローラー2

うちの親が買って、使い古して投げていたものを私が拾って持って帰って愛用していたのですが、さらに年数が経ちもうすっかり存在自体を忘れていたのですが、、、、、

これが・・・

いい!!

もの凄く気持ちいい!

で、そのものの写真ですが、、、、

なんか使い過ぎて とんでもない姿に・・・

 

 

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】

 

  詳しくは岡山市の動物保護収容情報をご覧ください

【倉敷市 】

  

 

 

  詳しくは倉敷市の保護動物収容情報をご覧ください

【その他岡山県】

犬の保護収容情報

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2012年10月12日 2410205 セッター 成犬 白茶 メス 首輪なし 総社市駅前 総社市駅前の犬
2012年10月12日 2410306 雑種 成犬 クリーム メス 赤色首輪 総社市下原 総社市下原の犬
2012年10月12日 2410307 雑種 成犬 メス 赤色首輪
皮のキーホルダー
ナスカン付き
赤磐市沢原 赤磐市沢原の犬
2012年10月15日 2410309 甲斐犬 成犬 黒、ゴマ
(腹白)
オス 青色首輪
チェーンのリード付き
美咲町原田 美咲町原田の犬
2012年10月15日 2410310 雑種 成犬 オス 首輪なし 早島町早島 早島町早島の犬
2012年10月15日 2410313 ラブラドール 成犬 オス 赤色首輪 津山市高野山西 津山市高野山西の犬
2012年10月17日 2410314 雑種 成犬 黒茶 メス 首輪なし 真庭市蒜山下長田 真庭市蒜山下長田の犬
2012年10月17日 2410316 雑種 成犬 オス 黄色ビニール首輪 赤磐市可真下 赤磐市可真下の犬
2012年10月18日 2410317 雑種 成犬 茶白 メス 首輪なし 笠岡市有田 笠岡市有田の犬
 

 詳しくは岡山県の動物保護収容情報をご覧ください

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー夏休み!・2 | トップ | 夏休みの宿題 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自由ダ~ッ! (こちゃろ~)
2012-10-19 11:42:54
坊ちゃま…自由ですね。優しく見守るごん太郎、萌ます(笑)

健康器具。
服とか挟まれないように注意ですね~。
めっちゃ活躍中ですやん♪
返信する
ゼンマイ仕掛け (タマチュー)
2012-10-19 12:01:29
本当に小さいお子様はゼンマイ仕掛けで動いている気がする…お嬢はお昼寝から覚めるとゼンマイがたっぷり巻かれていることでしょう♡

ネェやんさん、その使いこまれっぷり最高の(笑)器具、チョーでんじゃらすなのとちゃう?髪の毛巻き込まれないようにしてくださいね~!!
返信する
後4日ですね! (はちこ)
2012-10-19 12:09:38
も~ういーくつ寝ると通院日~♪
通院日にはゴンちゃんとーこっそり会って遊びましょ~♪
早く来い来い通院日~♪
なんちゃて(^-^)v

お坊ちゃまのお昼寝を見守るゴンちゃん、パパ見たい!お互いにの信頼感が伝わって来て、優しい気持ちに慣れます。
返信する
Unknown (空知)
2012-10-19 12:26:37
はじめまして、ずーっと心配しつつ楽しませていただてました。
このての足裏マッサージ器、
まさにこんな感じで破れたやつで死亡事故があったような...
ローラーに着ている服の襟が巻き込まれて...
みたいな
せっかく生還したので、
お気をつけください。
返信する
Unknown (懐かしい土地の想い出)
2012-10-19 12:32:04
おお~!
使いこまれた健康器具!
せっかく くっつきかけてる 骨折部分 やりすぎないようにね!!

ゴンちゃん ちょっとダイエットできたかな~?
返信する
良いな~ (わんこ)
2012-10-19 14:29:09
男の子がゴンちゃんの横でリラックスして
寝てるところがたまらなく癒されるわ~

肩こり辛いよね!!
でもその機械の使い心地が余程良かったのね。
返信する
更新されている♪ (おもち)
2012-10-19 16:00:32
買い物に出かけて、ちょっと覗いてみたら、その後の
お嬢ちゃんたちの事が載っている♪

ごんちゃんの「もふもふ」を触りながら、まどろんでいる
お坊ちゃまがうらやましいです。「もふもふ」気持ちいいよね~

その、お坊ちゃまの腕に手を乗せているごんちゃんもかわいい♪


ねぇやん、すごいローラー見つけたね。
私も似たようなのを持っていますが、首にやったら、
すごく気持ちよかったのですが、やり過ぎて、翌日
首が回らなくなったので、気をつけて下さいね。
返信する
気い付けなはれや!! (広島の婆やん)
2012-10-19 16:18:34
足裏をコロコロするローラー!

我が家にもありまして(父が2台所有)
私も肩こりが辛くって。。。1台拝借して
こっそり。。こっそり。。。使っていました。

ある日、あまりに肩が凝るので
思いっ切り強く!!もっと強く!!最強に強く!!
ガンガンローラーしてやりました!!!!
がーはっはっはー!
ローラーの元をを取ってやった気分よ!

ねえやんの様に布までは剥げんかったけど。。
。。。。
自分の背中の皮が。。。剥げた!!

気い付けなはれやーー!!

返信する
Unknown (BOB)
2012-10-19 16:18:53
オリンピックに行く=近所のスイミングスクールとは、さすがねぇやんファミリー!
しかし、少年よ!
ポン・キエ~ル氏の横でゴンちゃんと添い寝とは・・・・
おぬしなかなか将来が楽しみだぞっ!

その足のごりごりよよも欲しい!
返信する
まんまと (こてちん)
2012-10-19 16:24:42
お子達は、大人の企みにまんまと、はまってしまったのですね~w
運動好きなのは、良いですね~
羨ましい!
ゴン太郎ちゃんがさりげなく側にいるのが、素敵。

ねぇやんさん、使用上の注意をよく読んで、ほぐして下さい。
お大事に。
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事