飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

今日の一枚

2014-10-27 20:31:27 | ゴン太郎劇場

今日の一枚 

【鼻から水】

 

 

昨夜、岡山地方はものすごい雷雨でした

雷が怖くてゴン太郎は死んでしまったかも・・・と思いながら出社したら 無事でした

怖い思いはしたようですが、以前のようにどしゃ降りの中飛び出して全身泥まみれになったりはしていません

そのかわり、ユキとの間のバリケードをうまいこと突破してユキに助けを求めているようです(笑)

 

 押しとけ! 

譲渡会ご案内 IN岡山

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】

 詳しい情報は岡山市の保護動物収容情報をご覧ください 

【倉敷市】

 

   

 

写真はありませんが北畝6丁目にて負傷したサビ猫♀が保護されています

    

詳しい情報は倉敷市保健所収容情報をご覧ください 

【その他岡山県】

 

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2014年10月14日 2610250 雑種 成犬 茶黒 首輪なし 赤磐市奥吉原 赤磐市奥吉原の犬
2014年10月14日 2610251 雑種 成犬 茶白 首輪なし 赤磐市奥吉原 赤磐市奥吉原の犬
2014年10月14日 2610255 柴雑 成犬 首輪なし 玉野市宇野 玉野市宇野の犬
2014年10月16日 2610257 雑種 成犬 首輪なし 玉野市田井 玉野市田井の犬
2014年10月16日 2610258 雑種 成犬 白黒茶 首輪なし 笠岡市新横島 笠岡市新横島の犬
2014年10月16日 2610259 洋犬雑種 成犬 茶黒 首輪なし 真庭市上水田 真庭市上水田の犬
2014年10月17日 2610261 猟犬雑種 成犬 白茶黒 首輪なし 美作市山城 美作市山城の犬
2014年10月20日 2610262 ピットブル 成犬 茶白 首輪なし 真庭市蒜山別所 真庭市蒜山別所の犬
2014年10月21日 2610263 雑種 成犬 首輪なし 美作市角南 美作市角南の犬
2014年10月22日 2610265 雑種 成犬 首輪なし 備前市閑谷 備前市閑谷の犬
2014年10月22日 2610267 ピットブル様 成犬 茶白 首輪なし 真庭市蒜山別所 真庭市蒜山別所の犬
2014年10月22日 2610268 洋犬雑 成犬 茶黒白 赤色首輪
切れたチェーン
津山市大吉 津山市大吉の犬

 

 

詳しい情報は岡山県愛護センター動物保護収容情報をご覧ください

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキのフィラリア治療について | トップ | 勝負! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すがすがしいほどの・・・ (まき)
2014-10-27 20:47:31
垂れ具合ですね! あ、こんばんは&はじめまして。
返信する
Unknown (ハナとモモの父)
2014-10-27 20:49:09
どうしたゴンちゃん

呆けてるぞ(笑)
返信する
再度のお願い (かなこ)
2014-10-27 20:54:12
いつも読ませて貰っています。
たびたびで申し訳ありません。

熊本県八代保健所で、
明日28日が期限のわんこたちがいます。
以下が岩本和子さんのフェイスブックです。
https://www.facebook.com/pyonchan.love.dog.tosaken.love?fref=tl_fr_box

また、岩本さん所属の「レスキューさくら会」の
FBにも、明日28日が期限の別の犬4頭(熊本県天草保健所)が載っています。
https://www.facebook.com/inotimusubu

阿蘇保健所のプロット君は里親さんが見つかったそうです。

引き出しや搬送も手伝って下さるそうです。
どうぞ見てあげてください。
よろしくお願いします。
返信する
ナイスです (空ママ)
2014-10-27 21:01:34
ごんちゃん、ユキちゃんが側にいるだけで、ちょっとは心強かったのかもしれないですね!
ユキちゃんが雷怖がらなかったから安心して…外に出て大騒ぎするよりは、ユキちゃんとの間を突破して…
返信する
鼻水? (シゲじい)
2014-10-27 22:36:05
朝晩寒くなるから
ゴンさん風邪ひかぬようにね 
返信する
Unknown (BOB)
2014-10-27 22:48:00
いい男は、
鼻から水を流していても
いい男だぞっ!
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2014-10-27 22:57:00
雷にビビッて、ユキちゃんのとこへ行ったら 「あんたビビったらうんこちびるから、いやや」 と言われた~

♪チャラリ~鼻からみ~ず~ (鼻から牛乳調!)

おっさん、鼻かめよ!
返信する
寒そう。 (猫屋)
2014-10-28 07:34:06
はじめまして。
犬にとっても寒い時期が来ましたね。鼻水・・・。
寒くなりますが、ゴン太郎さん同様、主さんも風邪には気をつけてください。
返信する
Unknown (ハートママ)
2014-10-28 10:33:42
鼻から水!笑っちゃいました(^O^)
うちの柴子も夜中の雷に大騒ぎでした。

扉をがりがりやるわ、吠えるわで安眠妨害もいいところ(ToT)
けれど、かわいい柴子!
こんなときは、母甘くて寝室につい入れてしまいます(^-^;

ゴンちゃん、渋い顔に鼻水!ステキです!
返信する
アハハハ (えふ)
2014-10-28 10:57:30
鼻から牛乳でなくて良かった(笑)

ゴンちゃん
ひとりじゃないとて 素敵な事ね~

ふるっ!
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事