飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

勝負!

2014-10-29 22:30:34 | ゴン太郎劇場

【勝負!】

 

いいか!

これからお前らに勝負をしてもらう!

 

 

ルールはわかってるな!

 

 

では 位置について!

 

 

よーい・・・

 

 

 犬用クッキー半分ずつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この勝負!

 

 

ユキですが、今回はステロイドによる副作用は前回に比べるとかなり軽く済んでいます

尿漏れは薬の量が減ってからはなくなりました

飢えは少しありますが、カエルがいなくなったので狩りは出来ません

興奮もさほどなく、散歩は落ち着きが出てきてからはゴン太郎と一緒に歩いています

前回のときは、「待て」なんて全く出来ないくらい落ち着きがなかったのですが・・・・

あと二日でお薬も終わりです

 

 押しとけ! 

譲渡会ご案内 IN岡山

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】

 詳しい情報は岡山市の保護動物収容情報をご覧ください 

【倉敷市】

 

  

 

 

   

写真はありませんが北畝6丁目にて負傷したサビ猫♀が保護されています

    

詳しい情報は倉敷市保健所収容情報をご覧ください 

【その他岡山県】

 

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2014年10月16日 2610257 雑種 成犬 首輪なし 玉野市田井 玉野市田井の犬
2014年10月16日 2610258 雑種 成犬 白黒茶 首輪なし 笠岡市新横島 笠岡市新横島の犬
2014年10月16日 2610259 洋犬雑種 成犬 茶黒 首輪なし 真庭市上水田 真庭市上水田の犬
2014年10月17日 2610261 猟犬雑種 成犬 白茶黒 首輪なし 美作市山城 美作市山城の犬
2014年10月20日 2610262 ピットブル 成犬 茶白 首輪なし 真庭市蒜山別所 真庭市蒜山別所の犬
2014年10月21日 2610263 雑種 成犬 首輪なし 美作市角南 美作市角南の犬
2014年10月22日 2610265 雑種 成犬 首輪なし 備前市閑谷 備前市閑谷の犬
2014年10月22日 2610267 ピットブル様 成犬 茶白 首輪なし 真庭市蒜山別所 真庭市蒜山別所の犬
2014年10月22日 2610268 洋犬雑 成犬 茶黒白 赤色首輪
切れたチェーン
津山市大吉 津山市大吉の犬
2014年10月27日 2610271 ビーグル 成犬 茶白 ピンク色首輪 津山市八出 津山市八出の犬

 

詳しい情報は岡山県愛護センター動物保護収容情報をご覧ください

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一枚 | トップ | 勝負!2 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティオ松)
2014-10-29 22:40:52
ユキちゃん、偉い!ユキちゃん、頑張れ!
返信する
これぞ風林火山 (シゲじい)
2014-10-29 23:21:02
ユキちゃん:速きこと風のごとし あっと言う間の早業
ゴンさん:動かざること山のごとし 脇見をしている間に
ユキちゃんに食べられた
 そうですか、お薬もあと二日で終わりですか?
順調な快復ですね 良かった 良かった
返信する
ナイスです (空ママ)
2014-10-29 23:51:33
ユキちゃん…頭つかってますね!ナイスです!
前より副作用も軽くて良かったですね!
これで良くなってたら…言うことないですね!

ごんちゃん…残念でした…!
返信する
おひさ~ (しぇびぃ)
2014-10-30 00:59:42
ゴンちゃん完全に負けとるじゃ~ん
またオヤビンが休みのとき遊びに行くナリよ~
返信する
Unknown (こてち)
2014-10-30 05:45:22
ビーチフラッグみたい!
圧勝ですね、ユキちゃん。
ゴンちゃん、花を持たせてあげるなんてオトコマエ。

少しでも楽にしのげたらそれに越したことはないですね。
カエルの受難も減ったことだし、
この調子でどんどん快方に向かいますように!
返信する
勝負ありなのか? (猫屋)
2014-10-30 07:08:18
相手のおやつ食べたから反則負け、って自分はします(^_^;)でも、犬の世界、関係無いですよね。記事面白かったです(*≧∀≦*)
返信する
作戦勝ち (大木 犬太郎)
2014-10-30 07:26:45
  先にゴン太郎のを失敬するなんて、なんてお利口なんだ。

 「正直者が馬鹿を見る」

 良い子はまねをしないでね。
返信する
ぷぷ~~っ (vivienne)
2014-10-30 07:45:54
「位置について」の時点でゆきちゃんの視線はごんちゃんのおやつに行ってますもんね。
オモシロ過ぎて何度も見返してしまいました。

いつもほっこりをありがとう!!
毎日更新とっても楽しみにしています。
返信する
……。 (くまはは)
2014-10-30 08:16:28
ゆきちゃんの生命力(?)とごんちゃんのおっとりぶり、感動的です。
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2014-10-30 08:18:48
もしかしてユキちゃんの のう はゴンちゃんの100倍ほどあるのでは( ^ω^ )
(ゴンちゃんの のう どんだけ小さいねん!)

それともユキちゃん、ジャイアン気質?おまえの物はオレのもの!
あ、鳴き声が音痴やったりして~(ー ー;)イヤやなぁ、犬の音痴。

副作用が少なくて良かったね。
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事