飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

世界の終り・・・

2010-10-04 18:08:32 | ゴン太郎劇場
























間違いない!!











                 つづく



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村



人気ブログランキングへ


まぁ、どっちも押しておけズラ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク・オブ・ゴン その正体 | トップ | 世界の終わり・・・2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界の終末は近いの? (愛知の小雪)
2010-10-04 19:51:14
パパが、2012年に大変なことになると
言っていたワン。

まだ、2年近く猶予があると思っていたけれど、
もう、ダメなんですね。

クーラーは、怖いですワン。

小雪は、至近距離で花火の音を聞いてから、
少しだけ雷への抵抗力がつきました。

ちなみに小雪は、雷、肛門腺絞り、シャンプーの順で怖いですワン。
返信する
Unknown (えふ)
2010-10-04 20:47:44
えーーー
地震 雷 家事 ねぇやんズラ
えふも怖いズラ~
そこへ 天使の輪をつけた
てんちゃんが もとい てんちょ?が現れるんだな
ヘイお待ち タンぬ ってね

このあと ゴン太郎の身に
何が起こるのか 亀のみぞ知るのであります
返信する
Unknown (sanae)
2010-10-04 21:12:21
亀は知っているのか~
そうか~なんでゴンちゃんが毛をブルーブラックに染めたのか
亀に聞いてみるずら~。

でも タンぬ まで染めなくてもいいのに
これじゃあちょっと まずそうずらよ。
返信する
2012年だ! (ハチママ)
2010-10-05 00:30:36
アメリカでも「2012年」の映画がはやってました~。そうですね~2012年の前ぶれですかねぇ~ゴン太さん。

いつもチラッと見えるゴン太さんのお部屋の壁に貼ってある「ねこちゃん」のポスターはなんですか?ゴン太さんの憧れの人なのですか?
返信する
Unknown (カブとカズ)
2010-10-05 16:03:59
そちらではけっこうなお天気だったのか‥
ゴン太郎も大変だな。
玉はとられるし、後は何をとられるんだろうか?

こっちでは、そんなに大きい揺れではないが
地震が頻繁にあるんだよ。
その内に大地震がきたりして‥
そっちの方がよっぽど怖いぞ~。

だから?耐えるんだ! がんばれ!ゴン太郎!!!
影ながら応援しているぞよ。
返信する
お返事ズラ! (ゴン太郎)
2010-10-05 20:21:27
みなさんコメントありがとうズラ!

2012年に何があるのか俺は知らないが、たぶん犬は死ぬと思うズラよ
八ママさん、2012年のことはアメリカでも大騒ぎなのか??
じゃ~もう地デジ対策なんてせこいことはしない方がよさそうだな!
あ、猫の絵はねぇやんが勝手に貼ったのズラ

カブよ・・・・大地震でも生きのびれよ!


で、、、、亀ってなんのことズラ?
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事