飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

マスク・オブ・ゴン その正体

2010-10-03 19:33:53 | ゴン太郎劇場




この正体を明かすことを俺はすっかり忘れていたズラ

まずマスクの受け皿を見てくれ!









どうだ! もうわかっただろ?




     



正解は










        




説明しよう!
これは中に蚊取り線香やお香を入れて焚く砥部焼の容器なのです










         











    








        




     5
     分
     後
     ・
     ・
     ・














にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 ←男前な俺に一票!


人気ブログランキングへ ←実験!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 執筆再開 | トップ | 世界の終り・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウのお世話係)
2010-10-03 19:44:50
ゴン太郎、ねえやん、愛してるよぅ~!!!
返信する
Unknown (えふ)
2010-10-03 20:43:51
もしかして足ツボ…
がははは 違うか!
ゴン太郎ステキ いい男
マフラーが
風も無いのに ぶーらぶら
じゃなくって~ 固まってるし~
今度は銀幕のスター ポストわさおですか?

私にも マスク貸しておくれでないかい
肩腰にも効くんじゃロウ
ねぇ~ Kさんや~
返信する
Unknown (kuumama)
2010-10-03 20:59:46
は~い、呼ばれて飛び出たKさんです!
陶板浴に使うつもりかしら、Fさん?

サンマの季節におろしはぴったり!
違うんだった、蚊取り線香おろし・・ 
違うんだった、さわやかお香立てだったわね!

う~ん、この流れだと私達もきっとさわやかになってセクスィー部長のようになってマフラーまいて近々出てくるかしら~!全国のFKのファンの方々、期待してね~!

わさお映画化の次はゴン太映画化?
返信する
Unknown (愛知の小雪)
2010-10-03 22:35:21
いつも笑いのセンスに脱帽させられているゴン太郎さん!
今日もマスクが出てきたとき、
魂が抜けてしまうのかひやひやしたら、
軽いボケで笑わせてくれた後で、
こんなにこんなに爽やかに変身しちゃうんですワンね!
っていうか、素顔のゴン様はこんなに二枚目だったんですワンね!!
ますます惚れてまいますワン~
返信する
Unknown (sanae)
2010-10-04 06:58:31
ホント 今回はゴンちゃんの魂が抜けなくてよかった~。

実はこの砥部焼は「爽やかな男」製造機だったのずら。
バレたか~。
でもジャーキー立てっていうのもアリだな。。
足のツボ 大根すり。。。

とにかくすぐれもんていう事ずら(笑)
返信する
爽やか (埼玉の風来坊)
2010-10-04 09:41:10
ゴン太郎、ものすごく爽やかですね!

その容器は通販する予定あるのかな?
また100万位すんのかな??

地球語マスターと容器で200万かぁ~
どうしよっかな~・・・・
返信する
お返事ズラ! (ゴン太郎)
2010-10-04 19:53:17
みなさんコメントありがとうズラ
いや~、みんなのコメントを読むのは実に面白いズラ!
やっぱアレだな~
一器100万で売り出すべき?
ガハハー!!

サナエさんはこれから製造機としてわが社に入社するズラ!
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事