飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

世界の終わり・・・2

2010-10-05 19:54:38 | ゴン太郎劇場






しかし 安心したのもつかの間である

彼は超高価な家電製品を破壊してしまった・・・・

アレは先代の警備主任【犬タロウ】から使い続けている・・・・
いわばねぇやんにとってはとても思い入れのあるクーラーなのである











ねぇやんにバレるのも時間の問題だ











どうしたら自分は生き残れるのか、、、、
どうしたら自分をねぇやんの折檻から守れるのか、、、、、

神様に祈ればいいのか、、、、

いや、神様が犬の俺なんかの願いを聞いてくれるのか??

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

そして悩みに悩んだゴン太郎は究極の選択をしたのであ~る!!

     *
     *
     *
     *
     *





     




ゴン太郎の魂よ 安らかに・・・・

んが!!

ことはこれだけでは済まなかったのであ~る!







                    つづく・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

人気ブログランキングへ   いいか!両方押すズラぞ!!



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の終り・・・ | トップ | 世界の終り・・・3 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀シリーズ (えふ)
2010-10-05 21:08:05
そうだ ゴン太郎
死んだふりして見るのも
ひとつの手かも
それとも 穴の中で 冬眠するのもいい亀
どうかこの 彷徨える 魂を
救い タマえ

ねぇやんに お願いずら 
ゴン太郎をこちょこちょ 攻撃で
勘弁してくれんかのう
返信する
Unknown (kuumama)
2010-10-05 21:53:53
ぶっタマげすぎて壊してしまいました!
怖くてタマらなかったズラ! タマタマぶつかったら壊れたズラ! タマタマ無いけど…
と タマ尽くしで あタマをさげて正直に謝りタマえ!

えふさんに免じて こちょこちょ攻撃で…
ああ、えふさん、ねぇやんのこちょこちょ攻撃は死ぬ程苦しいのではないじゃろか! ああ、救いタマえ~
 

返信する
FK姉妹へ (ゴン太郎)
2010-10-05 21:57:56
ねぇやんは子供の頃
弟の専務を失神するまでこちょこちょ攻撃をして親に叱られて
玄関に裸で正坐させられたことがあるそうズラ(笑)
返信する
Unknown (sanae)
2010-10-06 07:34:23
亀さまは ゴンちゃんの願いも聞いてくれるはずずら~。

ねえやんがクーラーの一件を忘れてしまいますように。。。

おばちゃんも一緒に祈ってあげるわい。

カメタマ カメタマ カメタマ。。。









返信する
クーラー代 (埼玉の風来坊)
2010-10-06 09:26:57
ゴン太郎

500万振り込んどいたから、

使えよ・・・・
返信する
破格のお値段 (リトル)
2010-10-06 13:59:56
ゴン太郎様 心配しないで よく似た超高級家電 我が家に在ります お知り合い価格でお譲りします ねえやんにばれる前に 連絡下さい 送料込みで490万円 振込み確認しだい送ります。
返信する
お返事ズラ! (ゴン太郎)
2010-10-06 19:20:42
★サナエさんへ
亀タマだがな~
実は昨日散歩中に見つけてビックリしたズラぞ!
写真を撮ったからまたの機会に披露するズラ!


★風来坊さんへ
お前、、、、、
男だな!
本物の男ズラ!
佐藤浩市より男ズラ!



しか~し!


まだ届かんズラ・・・・



★リトルさんへ
お前、、、、、
詐欺師だな!
本物の詐欺師だな!

ねぇやんよりタチが悪いズラ!


が、、、、


嫌いじゃないズラ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事