飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

今日の一枚

2014-10-08 21:06:25 | ゴン太郎劇場

【今日の一枚】

 

大槻ケンヂ(筋肉少女帯)

 

 

今夜は皆既月食でしたね

シェルターでのお世話を終えた帰り道で私も見てました

なんとも神秘的でしたね 

更新ペースが遅くてすみません^^;

 押しとけ! 

譲渡会ご案内 

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】

 

 詳しい情報は岡山市の保護動物収容情報をご覧ください 

【倉敷市】

 

 

詳しい情報は倉敷市保健所収容情報をご覧ください 

【その他岡山県】

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2014年9月24日 2610224 ヨークシャテリア 成犬 黒茶 首輪なし 浅口市金光町下竹 浅口市金光町下竹の犬
2014年9月26日 2610226 雑種 成犬 うす茶 黒色首輪
金具付き
赤磐市窪田 赤磐市窪田の犬
2014年9月29日 2610227 ビーグル雑 成犬 茶黒白 白色布製首輪 笠岡市山口 笠岡市山口の犬
2014年9月30日 2610228 雑種 成犬 茶白 首輪なし 笠岡市山口 笠岡市山口の犬
2014年10月2日 2610230 雑種 成犬 首輪なし 井原市美星町星田 井原市美星町星田の犬

 

詳しい情報は岡山県愛護センター動物保護収容情報をご覧ください

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の名は・・・ | トップ | わんサポセミナー【岡山】 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大槻ケンヂ (ゆったん)
2014-10-08 21:35:47
ウケました!



返信する
32分前 (ショボチビ)
2014-10-08 21:53:32
2番手
か~
何時も楽しみやんね~

今回凄いクールな
ゴン様
その目線先
なんか
あるんとちゃう?

まったく目が離せん
ゴン様ブロやん


返信する
Unknown (たかやん)
2014-10-08 22:11:18
なっ!懐かしぃ~!
今、何してるのかな?
返信する
月が綺麗ですね? (シゲじい)
2014-10-08 22:20:32
その昔、夏目漱石は英語教師の時「 I Love You 」を
日本人はストレートに愛してるなんて言わない。
「 月が綺麗ですね 」とでも訳しておけと言ったそうな。
何とも、風情のある表現をしたものですね。
 今夜の皆既月食・愛犬小太郎と一緒に夜空を見上げ見ましたよ。
女房は大はしゃぎで写真撮影。 小太郎ブログにUPしろと娘にせがんでいました。
同じころ、ねぇやんはシェルターのボランティアの帰り道だったのですね。
お疲れ様でした。
なんでも、中国地方は特に綺麗に見えたらしいですね。
返信する
続投ごめん (ショボチビ)
2014-10-08 22:28:14

こぉ~んなぁ~♪

こぉ~春日和の
穏やかな日ぃは
ねぃやんの
優しさも
しみてくるぅ~♪

だから
忘れてしまった
あの星のこと
任務遂行
ちょっとぉ無理かなぁ~♪


返信する
ケンジ (通りすがり)
2014-10-08 22:28:27
すっごくウケました
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2014-10-08 22:45:57
さて、何をしてくれるんかいな?と写真を見たならば、、、

大爆笑! ゴンちゃんの渋い顔にぴったり。 さすがねぇやん。
そのあとに、皆既月食のことを しら~っと書いてるねぇやんが、やっぱりおもしろい(*´∀`*)

次はスカーフ真知子巻きのゴン太郎さんかな?(むか~しむかしのおばちゃんのアルバムに、真知子巻きをされてる写真があるで~。今やってたら、イスラムの人かと思われるかも)
返信する
その昔・・・ (ぶんぶん・51)
2014-10-08 22:52:35
大槻ケンヂのファンだった事を思い出したわ~

しかし、ケンヂよりいい男に見えるのは何故???

富山からも赤いお月様、バッチリ見えましたよ~!

お月様からパワーを貰ったので
明日からもまた頑張ろうね!
返信する
Unknown (えふ)
2014-10-09 01:23:54
実に神秘的

月がとっても赤いから遠回りして帰ろ~♪
また歌が古い?
ゴンちゃん大槻ケンジそっくり~
寒いのに
お月様眺めていたのは私もだよ!

返信する
バカ受け! (まちまち)
2014-10-09 07:29:49
座布団10枚!!!!
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事