飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

クリスマス・ダイジェスト

2011-12-28 21:46:14 | ゴン太郎劇場

 

【クリスマス・ダイジェスト】

 

 

 

 

 

 

クリスマスの朝、俺は特別に生肉をもらった(いつもは晩だけ生肉)

それはいつもの冷凍肉よりも、より新鮮な肉だった

 (もちろんいつもと同じマルヨシの肉だが・・)

そして食べ終わってから気が付いたんだが、、、、

 

ただし 百均(笑)

 

そして昼・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺のおばさんと社長夫人が俺に聞えるように文句を言っていたが、、、、

 

 

 

 

俺は、、、、

俺はちゃんと二人の言うことを聞いときゃ良かったと、、、、

 

 

ズーム

 

 

 

そんなゴン太郎の視線の先には

 

 

 

 

 

 

おわり

なお、ケーキは完食しましたが 犬用のケーキで中身はジャガイモ、人参、かぼちゃで出来ていました

毎年ゴンちゃんにケーキをプレゼントしてくれているのは社長の奥さんの妹さんです!

いつもありがとうね~!

押しとけ!

書籍好評発売中!

 

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタの長靴 | トップ | 年の瀬ご挨拶 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2011-12-28 22:14:48
ゴンちゃん、豪華なクリスマスでよかったね。
(我が家はいたって普通の日でした。ケーキもプレゼントもなしよ。)
生肉にケーキ、おいしかっただろうね~。
で、このあと嫁に・・・
食い物の恨みは怖いぞ~
返信する
良かったねー (ねこまる)
2011-12-28 22:20:34
ゴンちゃんよかったねー
だってベストセラー作家兼俳優だもん

今年も楽しませてもらいました。
来年もよろしく

良いお年を皆さんで・・・・

セブンにもサンタさんは来たのでしょうか?
返信する
Unknown (ナイちゃんママ)
2011-12-28 22:38:37
すんごいクリスマスだったんだね♪

朝から生肉じゃ~魂抜けまくりだよね(笑)

おまけに人間用かと思わせる程のデコレーションケーキ(-^〇^-)

ココちゃんの存在忘れるの無理ないわ(笑)

ゴンちゃん…
無事に年越し出来ますように!

返信する
超豪華なディナーっ (ファズのおかしゃん)
2011-12-28 22:39:29
素敵~羨ましい~☆
生肉いけちゃうワイルドなくせに甘い物もいけるのね☆
要は雑食か!?(笑

齢を重ねた人の言う事は聞かなきゃならないと常々思うね?
ココちゃんの分ね?にゃるほろね?
でもワケワケしてくれてたらよいのにね(笑
どうする?ゴンちゃん!?どうするぅ?
食べ物系の恨みについてはホント恐ろしいから、特に女子w
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2011-12-28 22:49:37
ゴンちゃん、またココちゃんに蹴りを入れられるで~。

それにしても、豪華なお食事やん☆ 私はてっきりねぇやんからのどんなセンセーショナルな物が出て来るんかと期待したんやけど。

まともで良かったね、ゴンちゃん。
お肉を食べて、寒さを乗り越えられるね。

ねぇやん、いっつも楽しませてくれてありがとうね。 笑いは世界を救う! コメント欄のみなさんも、ほんとにおもしろくて楽しいです。ありがとうございます。

どうか、みんさまご自愛のほど。
年の瀬です。火の気にもご注意を。
 

火の用心 パンツ一丁 風邪ひくで!!
返信する
おぅ贅沢~! (まめぽん)
2011-12-28 23:02:37
お肉にケーキですかぁ~o(^▽^)oさっすが売れっ子作家の食事は違うね!

きっと年末宝くじも大当たりが出て、豪華な犬用のおせち料理が出てくるのでは?
あと4日、世界中の生きとし生けるものが平穏無事に年を越せますようにーU+203C
では!
返信する
よっしゃ!来た!真打ち!! (Ran)
2011-12-28 23:38:34
ココちゃま登場っすね!
先日の「嫁よりクリスマス」発言といい
今回のケーキといい、こりゃ絶体絶命。
頑張れ!ここは一発、知らないふりして通り過ぎろ!!(笑)

ケーキ、凄いおいしそーでございます。
返信する
Unknown (えふ)
2011-12-29 00:02:57
修羅場ば シュラババ シュラバパ パ~
気分は11PMズラ

ケーキうまそうじゃの~
うちの娘の誕生日でもあるズラ
いちごだけくれ
こんな押し迫って 生まれたもんだから
産院で 除夜の鐘聞いたのズラ
どうでもいいえふ情報はおいといて

ココちゃんにも
マルヨシの生肉をモテ~
苦しゅうない〈腹は苦しいけど)
だってあまりにもケーキが
美味しかったんだもん げぷっ!
byゴン太郎

次は まだまだ続くかクリスマス
それとも 
何がでるかな 何が出るかな
初の犬お節 略して はつせち
明日も楽しみ ズラ
返信する
Unknown (p-2です。)
2011-12-29 09:00:21
んーー。
学習しないと、、
北の国からの、ジュンみたいだ、、
人のせいにするんでしょ。。

来年も、君のパワーを楽しみにしています。
返信する
Unknown (パー助)
2011-12-29 09:41:39
ゴンちゃん!!
ねぇやんさん、本当に優しいね~(^.^)
生肉(しかもマルヨシの解凍後ではないの)なんて、羨ましいよ~(^^)d

ケーキも美味しそうで…。良かったね、ねぇやんさんに出会えて((T_T))

お嫁ちゃん、久々登場(゜~゜;)
ケーキ独り占めしたのがバレる前に何処に行っていたのか逆ギレしようか~。
それともシラを切るか…。うーん。素直に謝ろうか…
ゴンちゃん、頑張れ!!
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事