飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

サンタの長靴

2011-12-27 18:17:46 | ゴン太郎劇場

 

【サンタの長靴】

 

 

 

 

 

 

サンタの長靴は臭かった・・・

つづく

 

書く時間がなかなか取れません

この調子で書いていると正月になってもクリスマスのネタが続いてるかも・・・(笑)

押しとけ!

書籍好評発売中!

 

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きよしこの夜 | トップ | クリスマス・ダイジェスト »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長く (もずくっ子)
2011-12-27 18:40:27
長けりゃ長いだけ楽しめますので賛成です~♪

引きずれるだけ引きずっちゃって下さ~い

いつか帳尻合わせができるでしょっ!ぐふふっ!

毎回更新が楽しみです~
返信する
笑い納め? (とらにゃん)
2011-12-27 18:53:30
こんなに短いネタなのに爆笑(^o^)
来年も楽しみにしてますー!
返信する
Unknown (ai)
2011-12-27 18:59:14
さっきかなしい知らせがあったんだけど、
ゴンちゃんのおかげで、少し癒されました。
ありがとう。

返信する
祈!! (さざなみ)
2011-12-27 19:28:17
ああ、毎日見ても毎日笑える!!
ねえやんの構成力に脱帽。。
ゴン大先生様、祈!!三億円!!スーハー・・・スーハー
返信する
ラ×10 (えふ)
2011-12-27 19:35:15
消臭 りき~

吸いすぎには
注意しましょう
引っ張るの?
もっと引っ張ってうふっ

返信する
臭い正体 (ぶんぶん51)
2011-12-27 20:16:09
サンタの長靴の中身判明したでありんす!

3億円当選のウンが入っていたのだ!

ウンはウンでもくちゃい方のウン!

何が何でも3億当てて「肉のマルヨシツアー」を決行せねば!

ところで、「ツアー参加者」すごい増えて嬉しいでありんすね~

一人一芸!コレ必須!
返信する
何のニホヒ?? (プレミアムもるつぅ)
2011-12-27 20:25:14
何の臭いがするのか???
もるつぅは気になって、ご飯の用意ができんがいね~。(それだけが理由ではない・・・ああ、晩ご飯何にしよう↓↓↓もう、チキンは食卓に出せないし・・・)
ねえやん、ゴンに長靴やる前に一度履いた?
それだけで、匂うんだとしたら、ねえやんの足に問題があるがいね(笑)。
あ、もしかして、家でセブンが中にゲロした?
それならナマ臭いがいね~。
何のニホイなんだろう???
気になるわ・・・早く報告を。
あ、正月になっても、サンタねたでいいズラよ~。
返信する
サンタさんも忙しいー! (まめぽん)
2011-12-27 21:01:29
そりゃあサンタさんは24の夜から25の朝にかけて、全世界を飛び回るんだから、靴に汗もかくさぁo(^▽^)o!

それにしても、最近は昨日までクリスマスムードだったのが、次の日には早くも門松やらの正月飾りを並べ、餅を並べて売ってる世間の変わり身の速さよ…。で、一月の半ばからはバレンタイン一色になっていくんだろうね。
ココはそんな事はないのね…。ちょっとホッとしました。ゆるゆると進めていってくださいね!(^-^)/では!
返信する
Unknown (ナイちゃんママ)
2011-12-27 21:37:09
タンスにゴン♪

長靴にゴン♪

マジンガーGにゴン太郎!

ゴンちゃん鼻に水虫移るど~♪


ねぇやん~引っ張っれるだけ引っ張っれ~♪
ヒッパレ~♪
皆のヒッパレ~♪♪♪
返信する
足臭っ。 (レイ)
2011-12-27 23:13:03
その長靴どんだけ臭いのでしょうか?

昔、隣の家に泥棒が入り金品を盗まれた後、何故か長靴にうんぴーをされた話を思い出しました。

ねぇやん、私たちシーズン過ぎてるとか全然気にしませんから‥今、海ネタでも全くOK牧場(爆)


返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事