飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

お嬢の日記【3月6日】

2014-03-22 22:14:57 | ゴン太郎劇場

お嬢の日記【3月6日】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回譲渡会は23日(日)コバヤシペットクリニックにて(12:30~14:30)行います

ユキちゃんも参加予定です!

 押しとけ!

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】

詳しい情報は岡山市の保護動物収容情報をご覧ください

【倉敷市】

 

詳しい情報は倉敷市の保護動物収容情報をご覧ください

【その他岡山県】

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
3月20日 2510410 柴雑 成犬 首輪なし 赤磐市是里 赤磐市是里の犬
 

詳しい情報は岡山県の保護動物収容情報をご覧ください

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキちゃんの日記【3月6日】 | トップ | ゴン太郎昔話 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビのねえちゃん)
2014-03-22 22:33:10
YUKIちゃん、お嬢に見つけてもらって良かったズラね優しい里親さんにも見つけてもらえるように
返信する
祝 ユキちゃん お嬢の合格認定 (シゲじい)
2014-03-22 22:41:45
  ゴン太郎日記・ユキちゃんの日記から今日はお嬢の日記ですね。
お嬢とゴンさん・ユキちゃん、同じ3月6日の一コマでも
見方を変えるとこんなに楽しい物語になるんですね~。
 最近、ゴンさんが檜ハウスの上で、まるで渋谷駅のハチ公像のようにしていたのは
そんな理由があったのですね。
 楽しい3人の日記をありがとう。
返信する
お嬢(*^^*)様(*^^*) (でぇこん)
2014-03-22 22:53:52
純粋で(*^^*)

フレンドリーで(^o^)

一つ一つの仕草が可愛く(*^^*)

私も、
お嬢(*^^*)様の年に戻りたい!!

その純真な心を忘れていました。

よかったね(*^^*)

ゆきちゃん♪




返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2014-03-22 23:01:59
よっこらしょ と小屋によじ登ってる後ろ姿がなんともかわいい~。 そんな高いところにも、ヒョイと登れるなんて、まるでサル並。(ごめん、お嬢)

ユキちゃんもお嬢に認めてもらえてよかったね。二匹と一人が写ってる絵はまるで小芝居風。

妻役(お嬢)「あなた~、きょうもお疲れ様~。マッサージするわね」
夫役(ゴン)「あ~ええ気持ちや。もっと下のほうを集中してやってくれ~」
妻役「もう、あなたったらいや~ね。」

とそこへ、やたら落ち着きのない隣のおばはんが窓からのぞき見をしてる
おばはん役(ユキ)「あら?おや?なになになに~。いや~んお邪魔やったかしらん」

という一風景。
返信する
大阪のおばちゃんへ (Unknown)
2014-03-22 23:29:29
笑いすぎて
腹痛いわー
脱キャップ!
返信する
Unknown (ウランとかめの母)
2014-03-23 00:39:33
めちゃくちゃかわいいです!!
3人(1人と2匹)ともかわいいとしか言いようがありません!!
返信する
Unknown (ごんたくん)
2014-03-23 07:06:32
なんだか急にゴンちゃんが可哀想になったので…
一緒に避難してあげました、となるかと思ったから、剛力ちゃんのダンスをリクエストしてウケたー!
しかも、ちゃんと踊って合格もらってるし!
新コンビ誕生か?
お嬢は可愛いね♪
返信する
妄想劇 (えふ)
2014-03-23 11:43:54
まさかの 剛力彩芽ダンス
おもろ~わろた!

ユキちゃんのレパートリー
意外と広いな
次は キンタロウのAKBでも
踊らせて欲しいなり

お嬢
ゴンちゃん臭&軍手臭の中でよく頑張った
やさしいちびあやめちゃん
あなたはやさすぃ~つですね!(倖田來未風に)}

返信する
お嬢ファンクラブ (花菜ちゃん)
2014-03-23 13:41:33
すみません
あまりにも
かわいいので
お嬢ファンクラブ
を発足しました
職場の仲間三人で
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事