飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

ユキちゃんの日記【3月6日】

2014-03-19 21:53:26 | ゴン太郎劇場

ユキちゃんの日記【3月6日】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回譲渡会は23日(日)コバヤシペットクリニックにて(12:30~14:30)行います

ユキちゃんも参加予定です!

 押しとけ!

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】 ただいま情報はありません

【倉敷市】

 

詳しい情報は倉敷市の保護動物収容情報をご覧ください

【その他岡山県】 ただいま情報はありません

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴン太郎日記【3月6日】 | トップ | お嬢の日記【3月6日】 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嬢・・・ (ぶんぶん・51)
2014-03-19 22:02:19
気付いてあげなはれ~
返信する
く~っ (マキ)
2014-03-19 22:12:24
カワイイなっっ!!!
くっそ~~~、
お嬢は,ホンッッットにかわいいな!
返信する
温もりの手 (うルルん)
2014-03-19 22:48:12
2枚目の写真
お嬢の手の表情に
優しさが溢れてる
ヤバい泣きソーです!
純真 純粋 純情(U+2661˙U+FE36˙U+2661)
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2014-03-19 23:02:03
モンキーダンスて・・・  古っ! そんな言葉をすぐに思いつくねぇやんは、やっぱりすごい(^^♪

今日も笑えて幸せや~☆  ありがとう。 


ねぇやん似の豪傑なお嬢、いっぱいネタを提供してね。
返信する
モンキー(笑) (えふ)
2014-03-19 23:48:20
モンチッチに
モンキー言うたらあかん(笑)

ニューカットのお嬢様の
お気にめすのかどうか
かみ のみぞ知るのであります
ねぇお嬢ちゃん
ユキちゃんも 撫でてて~


返信する
寺町クー太郎 (Unknown)
2014-03-20 00:22:00
ユキちゃんサイコー!
いいキャラしてるぅぅ(´∀`*)
返信する
馬鹿じやない (たこ焼きヤサン)
2014-03-20 05:13:51
真面目に投稿しない!誰でも、飯は食えないでも真面目に頑張っているの
返信する
飯のためなら何でもする (たこ焼きヤサンです)
2014-03-20 05:28:01
投稿読んでよく見たら犬の事でした、私は余りインターネットしません!やっと覚えました築かず傷つけたらすいません。
返信する
伝説のモンキーダンス (シゲじい)
2014-03-20 06:27:11
 おはようございます。
モンキーダンスといえば、昔々ザ・スパイダースの井上順と堺マチャアキさんが
曲の途中で踊っていたのを子供ながらに記憶しています。
今の若者には、モンキーダンス・・・・何それ?という感じでしょうね。
 お嬢、ユキちゃんの頭もナデナデしてあげてね。
でも、油断禁物。 ドカーン鼻ミサイル攻撃に要注意ですよ。
ちょっと壇蜜似?の社長の娘さんが既にミサイル攻撃を受けてます。
 ユキちゃんもお嬢と仲良くしてあげてね。
返信する
 (小梅)
2014-03-20 08:32:21
お嬢のゴンちゃんに対する愛を感じました。お嬢よりも大きいゴンちゃんなのに、良い雰囲気です。
で、ゆきちゃんはマイペース。ヤキモチやくでもなく。優しいお嬢だからゆきちゃんもなでなでしてくれますよ。
本当にお嬢、可愛いです。癒しですよ。
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事