飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

ゴン太郎昔話

2014-03-24 19:17:17 | ゴン太郎劇場

【ゴン太郎昔話】

 

むかーし むかーし

それはざっと言って去年の夏頃

岡山県の片田舎の鉄工所にて

そりゃ~そりゃ~恐ろしい病がは流行っとったんじゃー

 

 

 

 

そして病に冒された犬は

可哀そうに・・・

 

 

ついには、、、

 

 

 

 

ちょうどそのころ

その恐ろしい病は事務所の中にまで侵入し、、、、

 

 

 

 

いやー

ホンマにホンマに、、、、

 

 

カメラを職場に忘れて帰ってしまいました

どーしようかな~って思ったんですが、サボるばかりするのもアレなんで・・・

去年撮った使っていない写真で適当に作ってみましたヾ(-д-;)

なんというか、、、、

もうすっかり春ですね( ̄Д ̄;;

次回は4月5日(土)スマイル譲渡会に参加します

 押しとけ!

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】

詳しい情報は岡山市の保護動物収容情報をご覧ください

【倉敷市】

詳しい情報は倉敷市の保護動物収容情報をご覧ください

【その他岡山県】

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
3月20日 2510410 柴雑 成犬 首輪なし 赤磐市是里 赤磐市是里の犬
 

詳しい情報は岡山県の保護動物収容情報をご覧ください

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お嬢の日記【3月6日】 | トップ | NPO法人わんぱーく岡山の... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新ありがとうです (ジョイモモ)
2014-03-24 19:28:52
日々、更新楽しみにしてるんです

ごんちゃんも、ゆきちゃんも

おじょーも、すごくいい味だしてます(笑)
土日は、更新ないので、かこの日記をあさってます( ̄^ ̄)ゞ
返信する
誰が似合うって、、 (福丸)
2014-03-24 19:40:25
お嬢が、ピカイチ似合ってたりする。

ゴン太郎氏、ざんねん。
返信する
あまりに似合うゴンさんの金髪・ジュリ~? (シゲじい)
2014-03-24 19:49:19
 急に春めいて来て、桜の開花も間近になりました。
大雪が降った2月が遠い昔のように感じられます。
ねぇやんファミリーはどうしてこんなに金髪が似合うのだろう?
と感心します。
 特に専務。
シゲじいには、専務がイマジンを作詞中の
ジョンレノンに見えてしまった。 ・・・・最近老眼が進んだのかなあ?

返信する
たまらん! ()
2014-03-24 20:14:36

もう最高(о´∀`о)

おもしろ過ぎーーーーーーー!
返信する
Unknown (ai)
2014-03-24 20:15:51
春はいろんな人が、ね
昨日、トレンチコート&ハイヒールロングブーツ の
メガネハゲ親父目撃したよ

コートの下はミニスカートか?すっぽんぽんか?
気になってしかたなかった~
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2014-03-24 20:22:00
なんともいい加減な 岡山むかし話 に大笑い(^▽^)

みんなを金髪にしてしまうなんて・・・。 みんなが好んで協力するなんて・・・。
あのお嬢が すんごくセクスィ~な 金髪美人の後ろ姿になってるのは驚きじゃ。

最後のゴンちゃんは、ほんまにキュートな女子に見えたのはおばちゃんだけかいな?
犬とは思えんわ。 おばちゃんが男やったら付き合ってもええなぁ と思ったわ。

※おばちゃんも同感。迷彩Tシャツを着た ジョンレノン。 岡山で生きてたんや。
返信する
Unknown (うルルん)
2014-03-24 20:41:48
これぞ
このブログの真髄的な
ネタですね。
凄い才能だね。
ブラボー!
返信する
同世代ですね~ (ねこだま)
2014-03-24 22:54:11
ゴンちゃん&ねぇやんさん、こんばんは。

金髪のグルグルカールが
どう発展するのかと思ってたら…
笑いました!さすが同世代~

それに子供の頃の愛犬が、
猟犬だったんですけど、
白く長めの毛がカールしてて…
まさに「ライオン丸」というアダ名でした。
思い出して懐かしくなりました^_^
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-24 23:17:19
キモイ
返信する
ブラボー (えふ)
2014-03-24 23:21:08
ねぇやんのイマジンはスゲーな
ゴンちゃんの金髪は何処までが金髪で何処からが体なのか、解りずらい(笑)
専務はヒマジン~(笑)
オールザピーポー
昔話
ええはなしやの~(笑)
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事