飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

いざ!診察台へ!

2012-06-01 19:54:39 | ゴン太郎劇場

 

【いざ!診察台へ!】

 

2012.5.8

 

 

 

 

 

 

ということで、、、、、

 

 

俺は前に一度、虎と戦ってやられた経験があるので待合室には近寄らないことにした

 

そのときの記事→「ゴン太郎VS虎・死闘の末

 

そして俺は先生が呼びに来てくれるまで大人しく車の中で待っていた

 

 

ゴン太郎くん待たせたね!さぁ診察室に入りたまえ!

 

 

 

 

おまえリラックスし過ぎだろ!!

 

つづく

押しとけ!

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】

ただいま情報はありません

 

【倉敷市】

 

 

 

詳しくは倉敷市の保護動物収容情報をご覧ください

【その他岡山県】

 

犬の保護収容情報

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2012年5月25日 2410073 雑種 成犬 オス 首輪なし 笠岡市平成町 笠岡市平成町の犬
2012年5月28日 2410074 雑種 成犬 茶白 メス 首輪なし 美咲町吉ヶ原 美咲町吉ヶ原の犬
2012年5月28日 2410075 雑種 老犬 メス 赤色首輪 総社市井手 総社市井手の犬
2012年5月30日 2410076 雑種 成犬 オス 赤色首輪 赤磐市吉原 赤磐市吉原の犬
2012年5月30日 2410077 雑種 成犬 メス 首輪なし 新見市哲多町 新見市哲多町の犬
2012年5月30日 2410078 雑種 成犬 メス 赤色首輪 高梁市有漢町 高梁市有漢町の犬
2012年5月30日 2410079 雑種 成犬 白茶 オス 首輪なし 笠岡市平成町 笠岡市平成町の犬
2012年5月31日 2410080 雑種 成犬 茶黒 メス 青色首輪 津山市北園町 津山市北園町の犬
2012年6月1日 2410081 雑種 成犬 メス 首輪なし 笠岡市神島外浦 笠岡市神島外浦の犬

 

詳しくは岡山県の動物保護収容情報をご覧ください

 

 

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くすのき動物病院回想録・2... | トップ | 診察の結果 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コム)
2012-06-01 20:16:51
ゴンちゃん診察室には入れたのね!!

リラックスの後に何が待ってたのかな?

くつろいでいるゴンちゃんの顔・・・ステキ!

犬食い虎やライオンがゴンちゃん地方にはいるんだね。
返信する
病院も忙しいのですね…。 (まめぽん)
2012-06-01 20:33:52
でもゴン太郎さんはチャンとお医者さんの言うコトを聞くんですねo(^▽^)oエライ!

犬は高い所に置かれると足がすくんで動けない、と聞いたコトがありますが、ゴン太郎さんはそんな感じじゃなさそうですね。

続きが気になります。ではまた!

追伸 …迷子犬さん達、ネコちゃんも早く元の飼い主さんと会えますように!
返信する
Unknown (えふのうちのくろ太)
2012-06-01 22:14:04
ゴン太郎様
診療所に行ったら
例のやつが
中にいるんですね
虎は中にアンコがはいってるやつですね
ライオンは食器洗い洗剤ですね
僕も 無心で頑張りまつ

くろ太は虎とライオンを知らない
返信する
Unknown (ぶんぶん・51)
2012-06-01 22:25:56
あら~ん!
本日、えふさんちのくろ太くんがコメ欄初登場でありんすね

そうそう、くろちゃんはまだお子ちゃま!
虎もライオンも未経験でありんす。

ゴンちゃん、診察台で居眠りとは・・・
さすがでありんす 

虎と死闘を繰り広げた伝説の犬!ゴン太郎様だもんね~
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2012-06-01 22:40:09
診察台にいるゴン太郎の顔、じじぃ臭いぞ~~~~!

会長さんを見習いたまえ!
返信する
ゴンちゃんすげぇ! (しぇびぃ)
2012-06-01 23:30:52
オイラ病院が大の苦手ナリよ

待合室に居るときから脚の震えが止まらん
返信する
Unknown (獰猛愛玩犬のマミイ)
2012-06-01 23:55:39
うらやましい
診察台の上でいい子にしてるなんて…

我が家のおばかさんは羽交い絞めで診察です
返信する
偉いなぁ (こてちん)
2012-06-02 06:20:04
ゴン太郎ちゃん、偉いなぁ。
病院の玄関でも尻尾が下がってないから、
嫌いな場所じゃないんだね。
今の時期はいつも以上に混み合うからね、
お外で待ってたほうがいいね。
うちは、自分の犬と格闘しながら、診察受けるからいつも汗だく!
返信する
Unknown (BOB)
2012-06-02 06:49:12
ゴ・ゴンちゃんたまたま取られたところなのに・・・
ってもう忘れたかぁ?(笑)

BOBは建物には進んで入っていきます。受付のおねぇさんとか優しいから。
でも、ドクター見たとたん尻尾が股に挟まり出口に向かいます。(笑)
尿をとったのが相当痛かったらしい・・・それ以来ダメだ。(笑)

診療台の余裕のゴンちゃんかっこいいだぞっ!
返信する
目を閉じて思い出す…*にプスされた思い出♪ (Ran)
2012-06-02 17:12:02
ゴン。
お前は機械の体ではなく、
ネジに変えられるかもしれないのよ!
さ、早くお逃げっ!
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事