飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

ゴン太郎VS虎・死闘の末

2012-03-01 21:18:06 | ゴン太郎劇場

 

【ゴン太郎VS虎・死闘の末】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして

激しい戦いののち

ついにゴン太郎VS虎の決着が付いた

 

 

 

 

 

 

 

おわり

ちなみにこの毛布は運送屋さんがトラックに積んでいたものをちょっと借りました

私の趣味ではございません(笑)

☆追記です☆

先日メッセージを送ってくれた「小4のみさ」ちゃんへ

メールアドレスが間違っているようでお返事が送信できなかったので

この場からお返事しますね

いつも読んでくれてありがとう

これからも楽しんで下さいね

(ねぇやんより)

押しとけ!

書籍発売中!

 

 

 

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死闘編つづき | トップ | 今日の一枚【身のほど知らず】 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iko)
2012-03-01 21:24:09
ゴン太郎、ついに…


しかし、ねーやんのセンスすごすぎ
返信する
Unknown (LOVE・ゴンちゃん)
2012-03-01 21:28:59
ゴンちゃん、ねぇやん、こんばんは。
いやぁ~素晴らしい。笑わせてもらいました。
このシリーズ最高(・∀・)

しかし、ゴンちゃん、死闘の前に「のびのび~」「カキカキ」なんてしてちゃ、背後を取られちゃうズラよ。
それにしても、ゴンちゃんのこの役者ぶり…ほんと素晴らしいざます。
ますます惚れたぜ!乾杯★
返信する
Unknown (わん太ママ)
2012-03-01 21:37:34
ねぇやん、今日も爆笑です。
いつもありがと~~(^_-)-☆
返信する
Unknown (ai)
2012-03-01 21:48:34
運送屋さんの借りちゃうんだ。
さすがねぇやん!
で、付き合いのいいゴンちゃん。
名コンビだわ。
返信する
ぎゃははは! (のんち)
2012-03-01 21:50:57
ねえやん、最高~!
背中を噛まれたゴンちゃんの表情(笑)
ゴンちゃんの魂~カミーンバッーク!( ̄◇ ̄;)
返信する
よかったずら~ (えふ)
2012-03-01 21:51:49
きやー 噛まれてるわ
でも 大事なとこでなくて
背中でよかったズラ~
レディゴンになるところだったズラ~

ねぇやんは最優秀監督賞で
主演男優賞 ゴンちゃん 
アカデミーショーならぬ 
(背中)
あかがついてるんでショー??
返信する
毛布だったのね~っ!! (ファズのおかしゃん)
2012-03-01 21:58:03
しかも噛まれてるし(笑
死んでもうてるしwww

これどこで手に入れたのかも気になるけど

アンダー ザ 虎
ってところが萌(笑
返信する
Unknown (ナイちゃんママ)
2012-03-01 22:33:01
ワハハハハ~(爆)♪
うどん長屋のミュージカルに負けてない!負けてない!

ゴンちゃん♪の演技力ったら…サイコー♪
ジョージ・クルーニーに見えたよ♪♪♪
で…ゴンちゃん♪生き返ったの?
返信する
ゆっくりしたこの結果… (タマチュー)
2012-03-01 22:49:44
ごめんなさい、分かる人すくないかな(笑)
毛布にスリスリして、気持ちよくお昼寝Zzzzゴンちゃんらしくてとっても素敵ぃ

運送屋さんから借りた毛布だったんですねぇwwwてっきりねぇやんさんのお古が下りてきたんだと思ってました
返信する
コヤツ、意外と (ぶんぶん・51)
2012-03-01 22:51:51
強敵だったでありんす!

ゴンちゃんの「ガブガブ」、「うりゃ~」攻撃にも顔色ひとつ変えないなんて・・・

伝説の『猪木とアリ』を彷彿させたでありんす。

いや~ん、この話題に誰か食いついて

でないと、ぶんぶんの年齢バレバレでありんすよ
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事