飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

もっと可愛く!3

2015-06-23 21:06:39 | ゴン太郎劇場

【もっと可愛く!・3】

 

なにが 「もっと可愛く!」 ズラ!

ちくしょー!

ここは俺のブログなのに どうも最近俺の出番はほどんどなく、、、

あってもセリフはたったの一言

【めしー!】 って・・・・

これはいったいどういうことズラ!!(怒)

俺は心に大きなショックを受けてしまったので、もう金輪際こんなブログは終わりにして

もっとハイセンスでおしゃれで幼児語を巧みに使った犬ブログに変更しようかと本気で考えたので

ここに実行する!

 

 

そうか!

だがお前にはあのピンクのヒラヒラは小さすぎて着せるわけにはいかないので

そのお前のとんがった耳を可愛いタレ耳に変えてやろう!

 

 

 

 

ではユキさん 一言だけどうぞ

 

 

 

 

路線変更なんて絶対に許さんからな!

ねぇやん

  押しとけ! 

ユキの里親を募集しています!詳しくは下の写真をクリックしてくださいね 

申込・お問合せメールアドレス gontarotarou14☆yahoo.co.jp(☆を@に変換してください)  

☆迷い犬情報です☆ 

【岡山市】  

 詳しい情報は岡山市保健所収容情報をご覧ください 

【倉敷市】 

   

    

詳しい情報は倉敷市保健所収容情報をご覧ください 

【その他岡山県】

 

保護収容情報(犬)
収容日管理番号犬の種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2015年6月9日 2710056 柴雑 成犬 首輪なし 笠岡市東大戸 笠岡市東大戸の犬
2015年6月10日 2710057 雑種 成犬 茶こげ茶 首輪なし 備前市蕃山 備前市蕃山の犬
2015年6月10日 2710058 雑種 成犬 黒茶 首輪なし 井原市美星町星田 井原市美星町星田の犬
2015年6月11日 2710060 雑種 成犬 こげ茶 赤地に水玉模様首輪 美作市真殿 美作市真殿の犬
2015年6月12日 2710061 雑種 幼犬 黒茶 首輪なし 備前市吉永町高田 備前市吉永町高田の犬
2015年6月15日 2710062 雑種 成犬 首輪なし 玉野市東田井地 玉野市東田井地の犬
2015年6月16日 2710066 雑種 成犬 首輪なし 奈義町滝本 奈義町滝本の犬
2015年6月16日 2710067 秋田雑 成犬 茶白 首輪なし 津山市綾部 津山市綾部の犬
2015年6月17日 2710069 雑種 幼犬 薄茶 首輪なし 津山市上田邑 津山市上田邑の犬
2015年6月17日 2710070 雑種 成犬 首輪なし 津山市上田邑 津山市上田邑の犬
2015年6月19日 2710071 猟犬雑 成犬 白黒茶 赤色首輪 矢掛町浅海 矢掛町浅海の犬
2015年6月19日 2710072 プードル 成犬 クリーム 首輪なし 総社市宿 総社市宿の犬
2015年6月19日 2710073 チワワ 成犬 薄茶 首輪なし 玉野市宇野 玉野市宇野の犬
2015年6月19日 2710074 雑種 成犬 赤色首輪
ナスカン付
勝央町美野 勝央町美野の犬
2015年6月22日 2710075 雑種 成犬 首輪なし 真庭市上呰部 真庭市上呰部の犬

 

詳しい情報は岡山県愛護センター動物保護収容情報をご覧ください

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと可愛く!・2 | トップ | ステッカーの売り上げと寄付... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪のおばちゃん)
2015-06-23 21:27:54
たれ耳というか 耳なし芳一 を思い出したわ。 ねぇやんのおかげで、ほんま色んな忘れてたことを思いだすわ~(^◇^) ボケ防止にもいいブログ! 奥さん、お買い得ですよ。

今ならなんと、もれなく コスプレ犬「ユキ」が付いてくる。 このチャンスをお見逃しなく!!
ゴン太郎 レトリバーになる? (シゲじい)
2015-06-23 22:36:38
ゴン太郎さん 岡山は雷はなかったですか?
シゲじい地方は夕方6時頃から3時間もピカピカ・ゴロゴロ~と雷が続いて
我家の小太郎も雷が怖くて怖くて
父ちゃんたすけて~と玄関のベットに避難しています

その間大丈夫、大丈夫 世話~ね~ と言いながら
今日のゴン太郎さんのように私の手で 耳を横にふさいで
小太郎がレトリバーに変身~と写真を撮ったり、ブログに載せろ~と娘に指示したり~
今やっと静かになり、すやすやと寝ています
そんな時、ゴン太郎さんは大丈夫かな~?
縁の下に逃げ込んでいるのかな~と思っていたら  
ゴン太郎の可愛いタレ耳の記事!!  驚いた~  
 
今日は、タレ耳づくしの日でしたね・・・ おやすみなさいませ  

Unknown (まりも)
2015-06-23 23:59:54
タレ耳ゴン太郎ちゃん!超可愛いですね~(≧∇≦)
やるね~ねぇやん!! (五郎ママ)
2015-06-24 01:53:41
プ~~~ッ・・・・・わっはっはっはっ!!!!

ねぇやんさん、、やるね~~  面白すぎです。

ゴン太郎の耳、くさりで押さえてませんか?

それでもゴンちゃんは笑顔! 良い子だね~

ゴンちゃん(*^^*) (でぇこん)
2015-06-24 08:00:07
(笑)(*^^*)
(笑)(*^^*)
ナウなプリクラ風(^o^)v
メチャ可愛いよ\(^o^)/
驚いた! (空ママ)
2015-06-24 11:57:36
今時のプリクラにごんちゃん写ってるし…
今時のプリクラ…別人になるし…
ごんちゃん…ありのままのごんちゃんがえーよ!
いかんぎゃあ (愛知の猫)
2015-06-24 15:37:50

   耳切ったらいかんぎゃあ。だんな、ユキベイビーの後ろで渋eーー横顔 うつってますぜ。い・か・す!
Unknown (はなかっぱ)
2015-06-24 16:19:10
骨太で男らしいゴンちゃんは、素裸で勝負!
何もしなくても可愛くてかっこいいよ!
耳の話 (痩せナイト)
2015-06-24 16:49:23
ゴンちゃんが垂れ耳に~

小さい頃、飼っていた犬が、
ゴンちゃんみたいな立ち耳だったのですが、
我が母は、「立ち耳の犬の方が賢い」と言い続けていたので、てっきり私も「そうなんだ」と洗脳されていました。
そんなわきゃ~ない

今、飼っているのは、ミニチュアダックスで、
ユキちゃんみたいなタレ耳ですが、
母は、「タレ耳にしては賢い」と辻褄の合わないことを言っています

それにしてもゴンちゃんの周りに描かれているキャラは何でしょうか?
新キャラですか?
気になって仕方ありませ~ん
Unknown (う-さん)
2015-06-24 18:38:00
ゴン太郎は、耳ピーンの方がかっこええずらよー
ピンクのヒラヒラは、ゴン太郎似合うような気がするずらよーーー
ねぇやん、着せてみてーーー

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事