飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

男のロマン

2010-09-02 20:07:01 | ゴン太郎劇場





俺の村にヘリコプターが来た

俺はみんなの制止を振り切って勇敢に操縦席に乗り込むと
この地上に別れを告げて大空へと飛び立った










会社のみんな今までお世話になったズラ
俺は今までの恩を決して忘れることはないだろう


















、、、、ふっ!











農薬散布のリモコンヘリコプターです
この辺りではちょっとした風物詩になっています
「犬を避難させて下さい」と言われて避難させたつもりですが、あまりにも喜んで見に行きたがるので ちょっとだけ見せてやりました
ゴン太郎はヘリコプターを操るお兄さんになぜか物凄くなついています(笑)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 ←ポチっと応援お願いします
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一枚 【セクスィー】 | トップ | 視力検査 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanae)
2010-09-02 21:17:45
ヘリコプターを操るイケメンお兄さんは
前にも見たなあ。

ヘリコプターには男のロマンが積まれてあって
それを稲穂に散布する訳ね。
そのお米を食べたらゴンちゃんみたいに男前になれるズラ!
どうりでねえやん 男前!?
返信する
Unknown (獰猛愛玩犬のマミイ)
2010-09-02 22:30:43
ゴン太郎様の妄想でよかった
ブログを読めなくなるなんて寂しすぎます

・・・
会社でサボって読んでて見つかって怒られました
訴えようと思っているので、逃亡は許しません
返信する
男前? (えふ)
2010-09-03 00:42:27
男の浪漫を 散布したら 
男米ができるんだな??
で ゴン太郎村の 
ゴン太郎米はいつできるんですか?

ヘリコプターは 定員1犬だったんですね!
シートベルトは 忘れずに
ゴンちゃん どうぞご無事で… って
もう帰ってきたの?

ゴン太郎 今日も男米だわん
返信する
Unknown (kuumama)
2010-09-03 02:00:08
あたしは自衛隊のヘリに乗ったことあるのだ!

ヘリは楽しいぞ~!

近くでしゃがんで見てた人が風圧で後ろにゴロンて転んで大笑いしたズラよ!

プチ自慢ズラ!ふっ・・・ゴンちゃんに勝ったね~!
返信する
男のロマン (愛知の小雪パパ)
2010-09-03 07:20:51
うちの隣のオジサンは、趣味でラジコン飛行機を飛ばしています。

愛知県に交渉して許可をえて河川敷の使用料を払ってラジコンを飛ばしているんです。
いろんな意味で凄いです。

ヘリコプターの方が飛ばす技術が高度なんですよね。たぶん。

ロマン&仕事ですね。

今日も、構図・被写体もよい写真ブログですね。
勉強になりました。
返信する
また (埼玉の風来坊)
2010-09-03 09:22:32
会社のPCから閲覧しても大丈夫さ!
俺は部長さんだし、社長や専務も本社に居るから上司に睨まれる事もない!

俺に逆らう部下はクビじゃ!

な~んて言える訳ないです・・・・

新婚旅行の時(16年前ですが)ハワイで
ヘリコプター乗りましたよ、もう二度と乗るもんか!と思いました。
操縦士がわざと急降下したりしてケラケラ
笑ってました。

ゴンちゃんが操縦士だったらそんなこと
しないよね。
返信する
お返事ズラ! (ゴン太郎)
2010-09-03 20:10:09
★さなえさんへ
そうズラ! あのお兄さんズラ!
ヘリコプターには男のロマンが詰まってるとはいいこと言うな~
だからねぇやんは男みたいになったのズラな!
そのとーりかもしれんズラ!


★マミィさんへ
訴えられても俺はどーってことないズラよ
だって犬だからな!
がははーー!!


★えふさんへ
俺の村米は岡山の中でも収穫時期はとことん遅いのズラ!
なんせ村人は年寄りばかりだからなー!


★クーママへ
自衛隊のヘリだと!?
さすがミニタリーおたくの大先生の女房ズラな!
ねぇやんの悪い仲間は峠で吹っ飛んでドクターヘリで入院した経験があるズラぞ!
最低ズラ!(笑)


★小雪パパへ
そーか! そんなにヘリを飛ばすのは難しいのか!!
俺は超一流のパイロットだからどーってことなかったぞ!
美人CAも何人も雇ってるズラぞ!


嘘だ!!



★風来坊さんへ
お前は部長なのかーー!!
俺は警備主任だ、、、、負けた・・・

俺が操縦士だったら旋回飛行をして地獄のような気分を味わわせてやれたのに・・・残念だったズラな!

ゲーは「ゲー袋に」
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事