飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

今日の一枚 【セクスィー】

2010-09-01 21:28:40 | ゴン太郎劇場







ちなみに



 これはセクスィー部長




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村  ←押しとけ!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな朝 | トップ | 男のロマン »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プッチさんを思い出します (愛知の小雪)
2010-09-01 21:33:23
こんな面白い写真をみると、プッチさんを思い出しますワン。


いい香りが届きそうな写真ですワン。

目の輝きも素敵ですワン!
返信する
Unknown (えふ)
2010-09-01 22:23:59
香水は への5番つけてますね ふふふ
セクシィー部長
えふが 新しいおじいちゃんに
はまってるように
ゴン太郎
かなりツボにはまっているズラな
犬エイチ系は CMは
ないズラ 
アディヨス セニョール
返信する
おまいのねね、天才! (千(猫♂))
2010-09-01 22:42:12
オレも、オレもやる~!
ねね~、オレもやって~!

でかねね「・・・・・コレを?・・・わかった・・・。」
返信する
Unknown (kuumama)
2010-09-01 23:08:06
参りました・・・・(爆)

もう一生ついてきます!って何度言ったことか・・・

でもあえて言おう!一生笑ってついていきますわよ、ねぇえふさん!

この前のNEOは秀作ぞろいだったとネーチャンも喜んでおりました、アハハ!
返信する
カッコイイ~!! (埼玉の風来坊)
2010-09-02 09:03:23
おはようございます。

会社のパソコンから見てるんだけど、もう朝から吹き出しちゃいましたよ。

なんてカッコイイこと・・・

ねゃやんのセクスィーも見てみたい・・・

失礼しました。
返信する
Unknown (もじ子)
2010-09-02 12:11:01
セクシィー警備主任、1位おめでとう☆
輝いてるよ、君は・・・

これからも暴走楽しみにしてますズラ!
返信する
お返事ズラ! (ゴン太郎)
2010-09-02 20:05:20
★小雪へ
プッチかぁ~
たぶんもっと涼しくなったらブログ再開してくれるんじゃないかと期待してるズラよ

★えふさんへ
NEOは昨日の晩だと思い込んでいたら今夜だったズラ!
見るべし!


★千猫へ
お前もやれ!
皆でやれば怖くないズラぞ!
超男前にして貰えよ!


★クーママへ
そーか! 一生俺についてくるのか!
まずは移住だな!
身元保証人にはなれんが頑張れ!


★風来坊さんへ
会社のPCから見てるのか!
知らんぞ!上司に睨まれても、、、、
っていうか 仕事しろ仕事を!!

★もじ子さんへ
ようこそいらっしゃいました変人夫婦でいらっしゃいますか
変顔が好きな変人ズラな!
ランキングは今は1位でもすぐにランクダウンするズラよ
サボり癖があるからな!がははーー!!

また来い!
返信する
Unknown (アヤミ)
2010-09-02 20:27:04
ぎゃーーーーー!!NEOじゃん♪ いつも見てます

ゴンちゃん♪ セミロングも似合うわね キラーン
返信する
アヤミさんへ (ゴン太郎)
2010-09-02 21:08:26
今夜ズラ!
今夜NEOを見るのズラ!!
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事