飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

視力検査

2010-09-03 20:11:14 | ゴン太郎劇場
               ←視力検査表



これは本当にあった話であ~る!

眼科にて
ねぇやんの隣に80代くらいのお婆さんがおりました
そのお婆さんは写真と同じタイプの視力検査表で視力検査を受けていました









【看護士さん】 Cの切れ目はどっちを向いてますかぁ~?

【お婆さん】 読みゃ~ええんかな?





      



さらにお婆さんは続けます

しかも、、、、、






         




一気読みっ!!



くどいようですが、、、、
視力検査表です




                          



作り話のようですが 本当の話です



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村  ←押しておいて下さい



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男のロマン | トップ | ゴン太郎日記 【9月2日】 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2010-09-04 00:41:41
そのお婆さんは 目は悪くないズラ
たぶん 頭が夏ばてだ

ゴン太郎 モデル料もらえよ
サツマイモ1本と ぶり一匹で良いズラ
返信する
うちの (埼玉の風来坊)
2010-09-04 11:18:28
うちの婆ちゃんは
冷蔵庫の中にタワシいれちゃうぞ!

炊飯器でご飯炊いてる最中にコンセント
抜いちゃうし・・・・

ファンキーな婆ちゃんでしょ!
返信する
Unknown (sanae)
2010-09-04 19:00:37
頭が夏ばてのおばさんなら ここにもいるズラ~。

でもそのお婆さん もしかしたら逆に頭がいいのかも。。。
ヘタな検査も数打ちゃ当たる!?
ひとつくらい当たったズラかなあ。。。(笑)
返信する
お返事ズラ! (ゴン太郎)
2010-09-04 21:28:34
★えふさんへ
頭が夏バテだったのズラか!
そーいえば ねぇやんはいつも頭が夏バテ状態だぞ!
サツマイモとブリ一本、、、、
ミラクルな取り合わせズラな~(笑)


★風来坊さんへ
なんともファンキーで素敵な婆さんズラな~!
ジジババ連中の天然なお笑いにはさすがに勝てないズラよ(笑)
婆ちゃんに幸あれ!


★さなえさんへ
「し」とか「つ」とかは意外と当たってたのかもしれんズラ!
毎日毎日暑いから夏バテには要注意ズラよ!
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事