飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

世界の終り・・・3

2010-10-06 19:28:36 | ゴン太郎劇場





ねぇやんの怒りは治まらず
俺は毎日ショゲていた・・・・

ねぇやんのいやがらせは日を追うごとに陰湿になり、、、、、











俺が 「ブロイラー」だと言われ差し出された夕飯は、、、、、、
   注:「ブロイラー」訂正 「ロブスター」・・・・貧乏人なもんで(あはは
    









以前から俺は ねぇやんは変わった奴だとは感じていたが、、、、、










あぁ・・・・・







腹が減ったズラ

















もう ねぇやんの許しを請うにはこれしか方法は、、、、、







     *
     *
     *
     *
     *



     





そーゆーことで








                     おわり



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村   


人気ブログランキングへ


両方とも押せズラぞ!!



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の終わり・・・2 | トップ | グリーンラインの犬たちから... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わりは、はじまり。 (愛知の小雪パパ)
2010-10-06 20:14:56
二個とも押しました。

はじまりがあれば、終わりがあります。
終わると新しい歴史がはじまります。

ゴン太郎さんは、がぶり物も平気で凄いです。

小雪は、無理です。
返信する
Unknown (えふ)
2010-10-06 20:35:02
クーラーは 器用な 
かいちょさんが なおしてくれたはず

ねぇやんがなぜ怒ってるか
なぞがとけた
あ~これが
ねぇやんが 悪徳通販の 
蟹やから買った 蟹だな
あのねぇやんを騙すなんて 
たいしたたまげました でも蟹食った?
爪だけ残ったんですね 
ゴン太郎は 神だから 蟹を持ってきたんだな

あっ! そのピンクのパンツは
私のよ 返してーーーーおねがい
返信する
Unknown (kuumama)
2010-10-06 23:06:26
がばいばあちゃんはエビだといってザリガニ食わしてたそうだから、ねぇやんがカニといったらこりゃカニだがね~!

ゴンちゃん、こちょこちょ攻撃じゃなくてよかったね!失神するまでやられたら失禁どころじゃすまなかったズラよ!

あっ!ねーさんのパンツ! お、お懐かしや~!
…だからいつもノーパンなのね~!

返信する
それでいーーのか? (千(猫♂))
2010-10-06 23:55:22
その謝り方で、許されるのか?そ~~なのか?
なにしてもOKなのか?
そ~~~なのか~~~。ふむふむ。
オレも、やってみよっと。

でかねぇね『許してしまいそうな自分がコワい・・・。』
返信する
Unknown (sanae)
2010-10-07 07:48:28
パンツはピンクに限るずら。

えふさん もうそのパンツはゴンちゃんにあげたって~
あんまりにも似合い過ぎだわ(笑)

代わりにゴンちゃん
えふさんに 超高級ロブスターをよろしく!
返信する
Unknown (風来坊)
2010-10-07 08:55:19
ゴン太郎!

パンツ送ったから(セクシーな紐パン)

使えよ・・・・


そのザリガニは、マッカチンかな?
返信する
お返事ズラ! (ゴン太郎)
2010-10-07 19:17:49
★みなさんへ
楽しいコメントありがとうズラ!
そして ねぇやんはバカだから「ロブスター」のことを「ブロイラー」って書いて混乱させたズラな!(笑)

マッカチンが何か分からなくて検索したら「ザリガニ」のことズラな!
岡山ではザリガニのことを「トーチカ」って呼ぶのズラ
たぶん岡山だけだと思うズラ
「カニ」は岡山の西大寺(ねぇやんの住んでるところ)では「ガンツ」っていうズラよ
これも西大寺だけだと思うズラ(笑)

勉強になったか!!
感謝しろ!! がははー!
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事