管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

またモニプラで当たったどぉ~

2012-02-29 | 【3】酒 ソフトドリンク
排水を汚さない「水なし印刷」をはじめ、
人体に有害な有機溶剤を使用しないベジタブルインク使用など、
自然にとってもやさしい大阪の印刷会社” 恒和プロダクト【ちゃん軍足】こばちゃんです。

【“早い!安い!きれい!安心!”通販事業部 dnet】



印刷通販dnet FaceBook



  
★(FBの詳細をご覧に頂く場合には登録が必要です)


先日、FB(フェイスブック)の懸賞『モニプラ』にて3回目の応募に当たりました。


一番最初は昨年末、嫁はんが発泡酒500ml ×6本を当てたのを皮切りに、

結構な率で当たっています。

とはいうものの、応募者に対して30000人が当選。  やから大概あたってるみたい。

それも内容的にはほぼ“モニター”の意味あいが強いように思いますが、

あたりはあたりや! どや!  って叫びたいような気がします。


で、年明けから先日までに僕が当たったのが

1回目 : キリンのどごし 350ml × 1缶

2回目 : サッポロ 「プレミアムアルコールフリー」 350ml × 1缶

3回目 : 「ドライゼロ ノンアルコール」 350ml × 1缶

(今回)

今回は嫁はんも同じものがあたったので2本もらってきました。


それを昨夜帰宅後、早速試飲してみました。


なんかスーパードライと良く似てるので間違いそう。



で早速一口。。。




◆飲んだ僕の感想は・・・

まだまだビールには似てませんが、
他のメーカーの同じジャンルをいろいろ飲んでみて、
“これ”が一番のみ安くてうまい!


これならまだ我慢ができるかなぁ。。


これからの改良に期待します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿