管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

プルちゃん3号にも・・・花芽が!!

2013-08-06 | はなはな日記
ついに最新デジタル印刷機【インディゴ7600】導入!!

そのほか最新オンデマンド機・水なし両面カラー印刷機など豊富なマシーンラインナップで
お客様のご要望にお応えいたします!!

【他社で断られたデータもdnetなら大丈夫!データのプロが丁寧にご対応!】
     
     ※恒和プロダクト 通販事業部「印刷dnet」


 
                        (こばちゃん食べログ 新しくなりました)

先日は嫁はんに我が家のプルちゃん1号に花芽が出てきたことを報告したこばちゃんですが、

昨日は僕が帰宅し、着替えてる際に・・・
「おとうさん 今日は私からすっげぇ報告があるねん!」
「ちょっと玄関まで下りてきてくれる。」


えっ? まさか・・・ いやぁ~こんなタイミングで...そんなことないわ。。。
と、半信半疑のままで、着替えの最中に嫁はんと玄関先へ。
「おとうさん、これ見て!」


って言われた先を見るでビックリ!「なっ なんと!」
                 それは、そのまさかでした。

               ヽ(゜Д゜;)ノ!!


昨年花芽がついてなんとの破格値の『2480円』で買ったプルメリア3号に・・・花芽が付いたぞ!

そのプルちゃん3号の今朝の花芽。






【昨年 購入した際のプルちゃん3号の写真 ↑】

昨年花芽がついてた枝も生きてるのか死んでるのか、よくわからん状態やったんで、
まったく今年は期待してなかった。

でも 真冬リビングで越冬させた甲斐があったというもんっすね~


これからことある事にUPしていきたいと思います。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿