管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

2013年夏 プルメリアが開花しました。

2013-08-23 | はなはな日記
ついに最新デジタル印刷機【インディゴ7600】導入!!

そのほか最新オンデマンド機・水なし両面カラー印刷機など豊富なマシーンラインナップで
お客様のご要望にお応えいたします!!

【他社で断られたデータもdnetなら大丈夫!データのプロが丁寧にご対応!】
     
     ※恒和プロダクト 通販事業部「印刷dnet」


 
                        (こばちゃん食べログ 新しくなりました)



我が家のプルちゃんが開花しました。   二年連続です。

咲いたのはIKEA鶴浜が開店時に販売してたもの。

丸5年かかりました。

それに今年花芽を発見して19日目

いつ開花するか・・・も気になりますが、それより初めての花芽。
何色の花が咲くのか それが夫婦で気になるところでした。
厳密には昨日夜に開花しましたが・・・
それを確認したのは、今朝犬の散歩から帰ってきて。
白もしくは薄ピンク? と思ってましたが、実態は・・・イエロー

\(^ー^)/ やったー!!

で、気になるのはその香り・・・

昨年咲いた白に似てますが、もっと甘い香りがする。

決して、クチナシのようにきつい香りやないけど、

鼻を近づけると自分をアピールする甘い香り。。。
見た目も香りも・・・可愛すぎる。。。

【8/6】
 

【8/9】
 

【8/17】
 

【8/21】
 

【8/23】
 


これから9月いっぱいくらい この2本のプルちゃんたちが、
我が家の玄関先を「ハワイ」にしてくれることでしょう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿