管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

ジミーちゃんかっこいい!!

2007-01-13 | Weblog
昨年、元タレントで現在画家のジミーちゃんの絵の贋作(がんさく)販売事件を摘発した大阪府警に対し、お礼の意味を込めて「ひったくり防止カバー」を2万枚寄付し、配布した。

ジミーちゃんええとこあるやんか!!
タレントしてたときよりず~っとかっこええぞ!!
最近ではLPGタンカーのタンクにジミーちゃんの絵が書かれた。
その黒い船体に白いタンクのLPGタンカーの白いキャンバスに絵が描かれた、
タンカーは一段と光ってみえた。

芸術家には変りもんが多いというけど、まさにジミーちゃんはそのまんまや。
てっきりTVにも出えへんし、どないしてるんかなぁ~とは思ったけど、
ジミーちゃんを見直したわ!!

これからもがんばれ!ジミー大西!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿