管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

2,5差

2006-10-06 | Weblog
おはようございます。

  キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!    

なんとかしてくれ!!というたとたん、・・・広島ようがんばってくれた!  感謝感謝!!

昨日の川上憲伸、落合監督の顔がよかったねぇ~~~

我が阪神タイガースにとってはいい骨休めになりました。

あきらめかけていた「それ」が再び出てきそうです。

思わせぶりにならんように、早くケリを付けて欲しいです。。。

D以外の他球団様、どうか「我が阪神タイガース」のことをよろしくお願いします。

(ちなみに我がふるさとには「阪神タイガース神社」なるものがあり、全国からお参りに
 来られているとか・・・)





 <チラシ企画~印刷のことなら大阪 印刷会社 恒和プロダクトへ。 >


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣伝不足だ (kako)
2006-10-06 09:31:23
タイガース神社の存在を知らない人がまだ多い地方の方への宣伝が出来てて「地元人はようやるは」と白い目で見る、の感じです。カープファンと阪神ファンを天秤にかけるとだいぶんカープファンが多いいです。仕方いです。1時間も栗まで走ればカープの地域ですものネ移動阪神神社、最後に今1度出動せよ
返信する

コメントを投稿