管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

春分の日の早朝散歩は天保山

2012-03-21 | コギ こてつ短足日記
排水を汚さない「水なし印刷」をはじめ、
人体に有害な有機溶剤を使用しないベジタブルインク使用など、
自然にとってもやさしい大阪の印刷会社” 恒和プロダクト【ちゃん軍足】こばちゃんです。

【“早い!安い!きれい!安心!”通販事業部 dnet】



印刷通販dnet FaceBook



  
★(FBの詳細をご覧に頂く場合には登録が必要です)



飛び石連休になった3/20の春分の日。

別に何をするわけでもなく・・・

勝手に足が向いた港区 天保山。 

前々日には「QM2」入港してましたが、もうそれも出港し、何もいませんでした。

まぁ早朝天保山に来たんやから・・・ラジオ体操でもするか。。(タダやし)


その後は岸壁に出て、マーケットプレイスから海遊館方面をうろうろ。。。


それから海遊館へ。。。
思わず『キタ━━━━(゜∀゜)━ ━━━!!』 って
こてつが言ったとか言わないとか。。



ちょっと肌寒い朝でしたが、

昇る朝日の日差しはまさに春。。。

すごしやすい季節になりかけました。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿